新宿で独立目指して働いています

自分に根拠のない自信があって

「俺なら独立して何かやれる!とにかく大金を得たい!」

なんていう漠然とした目標を持って東京に出てきて1年経とうとしてます。

とにかく資金稼ぎからということで昼は普通に働き、夜は出張ホストという二束のわらじ生活がずっと続いてます。

一体、いつ寝てるの?とよく聞かれますけど、そんなに寝なくても平気ですね。

多分、お客様といると疲れないからじゃないでしょうか?

それで毎夜稼がせてもらえるのは本当にありがたいとしかいいようがないですね。

とりあえず、自分で決めた金額が貯まるのを目指して出張ホスト続けさせてもらいます。

新宿には他にもたくさん出張ホストの求人がありますけど、やっぱり今いる店舗はすごく働きやすいし、これからもずっと働きたいですね。

働きだしてからは業界の厳しさ、楽しさなど奥の深さも知って自分のモノの知らなさも痛感しました。

まだまだ勉強だなとは思っていますけど、ゆくゆくはここ新宿でひとり立ちできればと思ってます。

それはすぐなのか、何年先になるかはわかりませんが、今毎日が充実して楽しいので、期間のことはあまり気になってません。

気にしろという声もありますが・・。

瞬間、瞬間がすごく楽しい!なんて他の仕事には多分あまりないと思いますよ。

接客業はいつも制激があって本当にやりがいありますよね。

びっくりするぐらい面白い方に出会うと自分の世界のちっぽけさに改めて気付かされますね。

お陰さまで人脈も広がってるし、何かいいチャンスもいずれ出てくる...とまあ今はゆるく楽しく考えてます。

秀隆(仮名)25歳 飲食店勤務

関連記事