イケメンでもチャラくもない男の求人募集の話

出張ホストの求人に応募するのはチャラチャラした男やイケメンばかりと思うのは間違いです!

僕は小心者だし、ケチ(笑)だし、お洒落でもなく、チャラくもない特徴のない男で、面接の前は緊張と不安で3度吐きました(笑)

それだけ夜の仕事に応募するってことが僕にとっての一大決心だったということなんです。

面接の最中は汗だくで、何を話したのかもあんまり覚えてなくて、気がついたら

「はい、採用!」

って言われてました。

正直、え?もう終わり?もういいの?って感じでした。

サイトの募集を見て連絡をいれてから、たったの2日で採用が決まっちゃいました。

とにかく男はお金だ!みたいなのがあって、稼げる仕事に就きたい一心で出張ホストの募集に飛び込んだという単純な僕です。

接客の経験もなく、余裕なんて全然ありませんでした。

でも、入店してからお客様に対する接客の指導や心得など優しく教えてもらって、とにかくがむしゃらにやってたら、こんな不器用な僕でもちゃんと働けたし、高額収入を得られたんです。

2人でまったり癒されたいという方には僕の無口加減もかえって安心するようなんですね・・よかった。

超イケメンだったり、もっと話が得意だったり、器用な人なら僕の何倍も稼げるのかもしれません。

この文面からしてサエない男が高額収入もらえてるなら俺ならもっといけそうと思った人はきっとその通りですよ。

稼ぎたい、って気持ちとお客様に満足してもらいたいって気持ち両方あればきっと上手くいきますよ!

拓馬(仮名)26歳 会社員

関連記事