老舗店舗だから安心して働けます

出張ホストと一口にいってもネットのサイトだけのもの、個人でやるもの店舗のあるものなど色々ありますよね。

それは以前から知っていたので、自分が出張ホストをしようと思った時は迷わずお店のあるところにしようと決めてました。

お店があるということは信頼・安心の証です。

それで、新宿にある老舗の出張ホストの求人に応募したんです。

他のところは登録料があったり、ダマされたりする話も少なくないですから。

業界で有名なお店というのはお客様にも働く者にも安心感が違います。

スタッフの新人指導もさすが慣れていて丁寧かつわかりやすい!

高収入を得るためのポイントをしっかりと教えてくれ、稼ぐための後押しをしてくれるので自分の場合は借金返済が目的だったんですが、1ヶ月もしないで返せちゃいました。

これ、普通にローンとかボーナス払いとかしても1年はかかる額です。すごいでしょ。

お店といっても先輩後輩など人間関係が厳しいんじゃないか、業界特有のルール(キャッチやノルマ、ツケなど)に縛られないかという心配も一切いりません。

束縛や詮索もないし、かといってよそよそしい関係でもなく、みんながいい距離感で雰囲気がいいんですよね。不思議と。

ノリのいい人もいれば、そうでもなく落ち着いてる人もいますし、ひたすらマイペースを守ってる人もいます。

それぞれ個性を尊重してくれる。

無理に誰かに合わせたりということに神経使わないで純粋に営業に力を注げるから高額収入に繋がって、お店の定着率も高いのかな...って思いますね。

功士(仮名)26歳 フリーター

関連記事