応募の理由は堅実な「貯金」が目的です

将来を考えると何よりもまずは「お金」がないと先行き不安ってものですよね。

何か新しいことにチャレンジするにもお金が必要だし、社交関係だって普通にお金がいります。

一歩外に出たらキレイゴト言ったって所詮、お金お金の世界なんです。

予測していない事態が起こった場合もお金が解決してくれることが多いし、誰かをよろこばすサプライズにもお金が必要だったりします。

僕はどのパターンかといえば人との関係でお金を使うことが圧倒的に多いですね。

そういうわけで、いつでも自由になるお金があると助かるわけです。

イザって時はやっぱり頼りになるのは貯金だったりします。

出張ホストの求人に応募したのは人との関わりの中で比較的大きく稼げるからなんです。

お客様と楽しく過ごしてお給料がもらえるのがいいですね。

最初は全くの素人でしたけどお店の指導がちゃんとあって安心できました。

この仕事は水があっているのかもう2年やってるんですが、仕事中には1円も自分で出すことはないので毎日貯金できます。

仕事が楽しみになっているので他に使うこともないし、この分だとどんどん貯まっていくばかりです。

自由時間で働けて、服も髪型も規則なし、上下関係に悩まされずに稼げるなんて出張ホスト以外の仕事でないんじゃないかな?

あんまり上下関係がキツイ仕事は苦手な人やお酒が飲めない人、自分のやりたいことにもしっかり時間をつかいたいっていうオンとオフを分けたい人にもいいですよ。

この仕事に応募する人って意外に将来のためにお金を貯めたいとか老後のためなんていう堅実な人、多いんですよ。

高宏(仮名)25歳 フリーター

関連記事