平凡な専門学校生でも高収入がゲットできます

専門学校生です。

学校は忙しくて毎日ヘトヘトです。

でも、出張ホストは疲れてても楽しいので逆に元気をもらえたりします。

僕は週末に出張ホストで稼いでお小遣いの足しにしたり、貯金したりしてます。

お金が欲しい僕のような専門学校生は結構いるみたいで、学校帰りに朝までバイトってツワモノもいますけど、週末だけとか好きな時だけっていうタイプもいますよ。

夜のバイトっていうと何か特別な人のイメージもあるものですが、今、本当に普通の感覚で、お金が欲しい時にさっくり稼ぐ人がいっぱいいます。

なので、平凡な僕もやってみようかなって思えたんです。

顔も普通、背も普通、接客はそんなに経験ないほうでした

とにかく即日現金というのに惹かれちゃって(笑)

服や髪型も好きにできるので助かります。

アルバイトは自分に合ったことをしていればいいと思いますけど、やっぱり時給制だと働いても働いても逆に貧乏になってく...って感じが否めません。

何かわからないうちにお金が必要になって稼いだ分よりも出て行く分が多いっていう不思議。

そして、バイトなのに好きな時に休めなかったりして(笑)

こんなに忙しくて一体何のために働いてるのかってなりますよ。

「高額収入の求人」に応募してからはそういう働き貧乏のジレンマから解放されました。

お客様はいい方が多く、刺激もいただけるので全く苦がなくて本当にこれでこんなにお金が入ってきちゃっていいのかな?って貧乏性が抜けきってない僕は心配になっちゃいますね(笑)

一樹(仮名) 20歳 埼玉県出身

関連記事