無料の寮のおかげで東京に来る夢を叶えた

とにかく何でもいいから地元を出なければ ・・・

東京にいる人からしたらそんなにすごいことじゃないかもしれませんが、東京で働きたいっていう願望は自分の場合すごい重要でした。それも、なるべく早く、いやすぐに・・・。

一度も東京に出たことがない人間からすると東京で働きたい=東京に出るってやっぱりすごい勇気がいることなんです。

若いうちに早く動かないと、親のことや地元のしがらみで身動き取れなくなってしまうってあせりがあって、とにかく何でもいいから地元を出なければって必死でした。それを助けてくれたのが出張ホストの寮完備制度です。

無料の寮のおかげで夢をかなえた!

寮のお世話にならなければ、東京に出てくることは絶対無理でした。住むところさえあれば何でもするぞって意気込みだけはあったので、本当に感謝です。そして、働いてからすぐに現金で収入があったのも、出張ホストの求人ならではの良いところです。

心配だったお客様の接客などはお店の先輩やスタッフから丁寧に指導があったので、全く問題なく仕事ができました。自分はあまりお酒に強くないんですが、お店には俺と同じように飲めない人もいますし、飲まなくてもOKなのは本当に助かります。

服も外見もみんなそれぞれ個性があり、こうじゃなきゃいけないというスタイルはないので、無理して格好つけたりしなくていいのがいいですね。出張ホストって見た目がソフトな外見の人がやるものかなっていう不安があったんですが、それも大丈夫でした。

自分は割と体育会系で、ちょっと恐く見られがちなので、そのあたり不安でしたけど、こんな顔を逆に好きといってくださるお客様もいて、ちょっとほっとしてます。

東京に来ることが夢でしたが、それをしっかり実現できました。次の目標は、貯金を1000万円まで貯めることです。貯金が貯まるまで、しばらくはこちらにお世話になりながら、将来のことをしっかり考えていきたいと思います。

尚樹(仮名) 24歳 岩手県出身

関連記事