お金に困っているなら「借りる」より「稼ぐ」

お金に困って友達に借りるを繰り返していた頃に出会ったのが出張ホストです。

「頼む!いくらでもいいからお金貸してくれ!」

友達にこんな台詞を言うことがしょっちゅうでした。

「いい加減、借りるんじゃなく他の解決方法考えろよ」

ある日、今まで黙っていた友人が真剣に心配してくれたので、はっと目が覚めたんです。

友人は別にお金が惜しいわけじゃなく、僕のためを思ってくれての一言でした。

頑張っても裏目、裏目に出て普通の仕事だけじゃどうにもまわらなくなっていた「可哀想」な僕を何とか自力で立ち直らせてあげたいと思ったんでしょうね。

それがきっかけで僕も自分のせいじゃないって被害者気分でいたのを改めて何としなきゃと本気になりました。

借金返済するための高額収入の求人はないかと探してヒットした出張ホストの世界に飛び込んで、最初は仕事に慣れるまでにちょっと時間がありましたけど、先輩の優しい指導のお陰で稼げるようになりました。

一度稼ぐってサイクルに慣れるとどんどんいい方向に物事が進んで、あっと言う間に借金完済してしまいました。

普通に仕事してたら多分何年もかかってたのを本当にあっというまに...

この仕事やってよかったです。

借金がなくなった今も無理なく働いています。

借金のために頑張って必死で働いてたペースでやってたらお金が貯まるスピードがすごいので、びくりしてます。

マイナスからゼロになって今度はプラスの毎日。

お客様と楽しく過ごしてどんどんお金が貯まるっていいです。

特に今欲しいモノとかはないので、将来のために貯金をできるだけ増やしておきたいですね。

お金に困っている人には出張ホストはおすすめです。

現実にお金問題から短期間で抜け出した僕が言うんだから確かですよ!

ヒロト(仮名) 25歳 神奈川県出身

関連記事