夢の実現のため給料が高い求人に応募

大樹(仮名) 24歳 東京都出身

固定給で月末に振込みというような仕事は夢の資金を稼ぎたいというタイプには物足りないんです。

給料が高いがんがん稼げる出張ホストに応募したのは自分の店を持つという夢を実現したかったからです。

あれがしたい、これがしたいっていう夢がありながらできない理由を並べることばかり上手いヤツには絶対なりたくなかったので、出張ホストしてます。

やらなきゃわからないし、やって失敗してもそれはただの経験です。

やらずに後悔っていうのが一番俺の嫌なことなんです。

そんな思い立つとすぐに行動の俺でも、出張ホストをするにあたって事前に求人情報は集めました。

給料が高い、稼げる、店舗あり、お客様の質が良いなどのポイントは大事で特に店舗がきちんとあるところは安心ということで面接に行きました。

その日から先輩の指導を受けてお店に出て、帰りには現金でバイト代をもらえてホクホクです。

最初は緊張や興奮がありあまり仕事になってなかったと思います。

でも、徐々に慣れてまわりが見えてくるとまた楽しくなってきました。

色々なお客様の相手は毎回緊張感を持ちつつも、刺激がある会話が楽しくてしかたないです。

お酒は強い方で自信があるんですが、そんなに飲むことばかりのお客様というのは少なく品良く楽しんでいる方が殆どです。

先輩は頼れる兄貴のようで話していると本当に勉強になります。

自分の店を持つという夢も先輩やお客様に応援してもらい、着々と進んでいていい感じです。”

関連記事