高額報酬の日払いは正直嬉しいです

宏和(仮名) 22歳 山梨県出身

留学費用を稼ぐために1年と決めて出張ホストしてます。

夢は海外で料理の修業をして、自分の店を持つことです。

そのために昼は勉強して夜に出張ホストで稼いでいます。

稼げる仕事は何でもしてきましたが、出張ホストが一番性に合っているみたいで、最近は高額報酬もありました。

日払いで高額報酬というのは正直嬉しいものです。

色々なお客様とお話させてもらうのは自分の勉強にもなるし、全て貴重な経験として吸収しています。

出張ホストの求人募集に応募する時、友人から夢のためでもそんなアルバイトまでしなくていいというようなことを言われ、世間では出張ホストに偏見がある人もいるものなんだなと学びました。

自分は偏見というものがあまりないので、逆に色々な人と会える魅力ある仕事で確実に将来役立つという直感があり迷いはありませんでした。

実際、ひどいお客様は今まで皆無ですし、人生経験があり楽しいお客様との会話にいつも勉強させてもらっているくらいです。

本当にこんな経験は普通のアルバイトをしていたのではできないので、若い間にできるバイトとして貴重です。

留学の費用がたまるまで1年の目標は着々と進んでいます。

目標よりもかなり早くクリアできそうです。

「もし、辞めて留学してもお金に困ったらまた帰ってきていつでも働いていいよ」と言っていただき、心強いです。

それから、自分の店を持てたら今まで自分を気に入ってくださったお客様にもいつか来ていただき恩返ししたいです。

関連記事