借金返済脱出には高収入アルバイト

純(仮名) 26歳 神奈川県出身

昼間の仕事はしっかりと確保してますが、見栄っ張りの性格でお金を使ってしまうので、借金がたまり困っていました。

車やブランド、過去にはお金のかかる彼女に貢いだことも。

ボーナスなんてあったとしてもいつも右から左ってローンで消えて毎週末行っていた旅行もいけてません。

貯金どころか、借金まみれじゃ結婚もできないし日々の生活も潤いがない...

何の予定もない土曜日の夜中に、この借金を短期間でびしっと返さなきゃって急に思いたって、ネットで高収入アルバイトの求人検索をしました。

昼間仕事をしながらだとなかなか高収入アルバイトっていうのは難しいもので、時間的に束縛が少ないのが出張ホストだったんです。

出張ホストなんてできるのかわかりませんでしたが、借金をちびちび返す生活が何年も続くのを考えたら迷っている暇なんてなかったです。

結果は全然できました。

お客様とは会社で普通に話したり、友人と話したりする感覚の延長でお酒も特別強くなくてもOKでした。

何よりも、仕事帰りの服のまま行けるし、キツい時は休んでもお咎めなしなのが助かります。

普通のホストっぽく髪型もしないと駄目かというのが自分の中で実は一番のネックだったんですが、いつもの仕事の時の髪型でいいよと言われました。

何一つ生活に無理しないでこの分だと、あと数ヶ月もすれば借金が完済できそうです。

出張ホストする前は借金がなくなったら辞める覚悟でした。

でも、今はもうちょっと貯金が増えるまで続けてもいいかなと欲がでてきました。

関連記事