楽して稼げる求人応募ってアリ!?

誠(仮名)21歳 新潟県出身 

学生でも稼げるアルバイトをしたくて色々と求人を探しまくっていた時に出張ホストの募集が目に付きました。

楽しく稼げて、時間自由の高収入!?

お金は欲しいけれど、稼ぐために遊ぶ時間もないような縛られる仕事はしたくない...

というわがままなオレの希望をかなえるには出張ホストしかないと求人応募しました。

今までサービス関連のアルバイト経験はあるものの、アルコールに弱く、トークも上手いわけじゃないのでダメもとで面接へ...

応募した時、こちらは結構緊張して恐そうな人だったらどうしようなんて身構えていたのに、そんなことは全くなかったのでほっとしました。

逆に話しているうちに不安がやる気に変わるような感じで、楽に稼ぎたいというオレが、ガンガン稼ぐぞという気持ちにさせられてしまいました。

働いてみるとお客様はみんな優しいし、楽しく接客させていただいています。

初めての出張ホストで慣れないうちは少し大変でしたが、今では本当に仕事が楽しくてお客様と話をするコツもつかめました。

コツといっても自分も心から楽しんで相手に興味を持つってだけなんですけどね。

時々、こんなに楽しんでお金もらっていいのかなって思うこともありますね。

楽しんでやっている仕事ですけど、プライベートもしっかりしているので、遊ぶ時間はちゃんと確保できるっていうのもいいですね。

遊びで使いきれないお給料は将来のために貯金したり、学費にまわして親にも楽させてあげたいって思ってます。

出張ホストっていうのは親には勿論秘密ですけど。

関連記事