バンドマン続けながら出張ホストやってます

達也(仮名)26歳 愛知県出身

バンドマン生活を続けるために出張ホストやってます。

今までのバイトより時間も自由に使えるようになったし、やりたい時に即現金収入っていうのが気に入ってます。

高収入でも体力が必要だったり苦しいバイトだと続かないっていう俺でもここはずっと続けられてます。

おかげでバンドマンとして生活にわずらわされずに活動に集中できるようになりました。

出張ホストというとお客様にスマートに接するのが本当は理想なのかもしれないですけど、俺はオレ系でやってますね。

それしかできない(笑)

それでも指名してくれるお客様がいるわけで、感謝です。

お店に来てくれたお客様には口は上手くないけど、ハートで伝えますよ。

忙しい中でせっかく来てくれたわけだから、一緒に過ごす時間、絶対ムダにさせないようにって意識は忘れないようにしてます。

これはバンドにも出張ホストにも共通ですね。

オレ系なようで、実は心の中は結構奉仕型。

それから、感激しやすいタイプでもあります。

お客様の話を聞いていて感動したり、プレゼントに感激して涙みせることも...恥ずかしい...

そんなところがいいっていってくれるお客様もいて、こっちが面倒見られてるような関係のこともあります。

出張ホストは最初だけ「できるかな?」と不安があったものの、やってみればこんなに楽しくて稼げて、人間勉強ができる仕事はないんじゃないかという気がしますね。

先輩も歳が近くいい人ばかりで上下関係にうるさい体育会系がムリな人には超オススメ。

関連記事