元ホストのわずらわしかったコトが一切ナシ

啓太(仮名)23歳 茨城県出身

元ホストです。

借金があったとか大金が欲しかったわけでなく、若いうちしかできない仕事というものをやってみたくてホストしてました。

まだ社会に出てない学生なので、自分はどのくらい世の中で通用するのか?必要としてくれる人はいるか?というのも知りたかったんです。

やっぱり仕事だからいいこともその反対もありました。

いいことはお金が稼げることですね。

でも、それ以上に服やなんかにかかってました。

好きじゃない面としてはプライベートな時間と仕事の線引きができなくなること。

休日もあってないようなものです。

まあ、ホストなので仕方がないんですが。

いくつかの店舗でお世話になっていたんですが基本、悩みどころは一緒なんですよ。

そんな理由で転職?しました。

「出張ホスト」には元ホスト時代に大変だったコトが一切ないので働きやすいの一言ですね。

厳しいルールもなく、プライベートに干渉がないからオンとオフがはっきりできてお店に出る時は気合いが入るんです。

だから、お客様にもきちんとした対応ができる→お客様がまた指名してくださる(本当に感謝です!)っていういい循環ができるんです。

本来は学生なので、今は働ける時だけ働いてます。

将来はどうしようかなと考えて、独立して自分の店を持つことも視野に入れてます。

まだまだひよっこの俺の大きな夢です...

普通は出張ホストって若いうちだけやって稼いだら、元の生活に戻る人も多いのは確かですけど、僕はこの仕事が好きなのでチャレンジしてみたいですね。

勿論、お店持つことが大変なことはわかってます。

しばらくはこちらで修行(笑)させてもらいますので、ご指導ヨロシクお願いします。

関連記事