モデルの卵で働ける時だけ自由に働いてます

REN(仮名)22歳 神奈川県出身

モデルの卵でメンズ雑誌に出てるっていうと稼いでるんだろうって思われがちなんですけど、実際は全然そんなことないんですよ。

収入は不安定、自分自身を磨くためにお金もかかるから生活はカツカツです。

メンズ雑誌のモデルっていってもこの世界、次々新しい人が入ってきて競争厳しいんです。

一時期は応援してくれる人のお世話になって生活してましたけど、やっぱり自分で稼いでおける道を作っておきたいっていうのがありました。

それでモデル仲間の紹介もあり、出張ホストを始めました。

普通のアルバイトだと時間に制約があって不規則なモデル家業じゃなかなか継続して働けないんです。

だから出張ホストで都合のいい時に集中して稼ぐ人が多いんですよ。

出張ホストの自由な出勤の形は本当に助かってます。

週に1回でも連続でも、少し期間が空いても問題ないなんて普通の仕事ならありえないですから。

ノルマもなく、お客様のことだけ考えて接客できるのもいいですね。

始めは顔から指名してくださってモデルの卵ってことで興味持ったお客様も話や態度がつまらなければきっと続かないで離れちゃうと思うんです。

だから、お客様に楽しんでもらいたいって一生懸命やってますし、やらせてもらえてます。

これってノルマと売り上げ主義のお店じゃないからできるんですよね。

今は貯金が増えて余裕もできたし、しばらく旅行にでも行きたいなって計画中です。

勿論、旅行から帰っても仕事は続けさせてくれるので安心して楽しんできます。

関連記事