週末の副業バイトでストレス発散&高収入

ウィークデイは本業で週末に副業しています

1人でいるのが嫌いなので、しょっちゅう友人と飲みに行っては散財して、もうちょっとお小遣いが欲しいな・・っていう程度の動機で、出張ホストになりました。月~金曜日までは会社で働いて、週末だけや日曜だけお店に出させてもらっています。

面接で週末オンリーの希望をダメ元で言ってみたら、「大丈夫ですよ!」ということで、それでも建前かな?やっぱりいっぱいシフト入んなきゃダメかと心配してたら全然平気だったんで驚きました。

とりあえずウィークデーで2~3日程度仕事をすることにしました。普段飲みにいっている時間が仕事に変わったんですけど、結局飲んでいるのであんまり生活じたいはたいして変わっていません。

仕事している感じがしなくてしかも高収入

それに、普通のホストと違って、ホスト側に余計な負担がないっていうのがすごいです。普通、ホストっていったら、ノルマ、ツケ、同伴、アフター、それに平日も営業の電話やメールとか・・まあテレビの受け売りですが・・。

そんなことしてたら、いくら稼げる副業っていっても、本業に支障がでちゃいます。僕、サラリーマンなんで一応まだ会社は辞めたくないですから、そういうお店で仕事はできないんです。

出張ホストをするようになって良かったのは、「暇だから友達と飲み歩いてた」という週末が、お客様と楽しく過ごす週末に変わったこと。そして、結構な収入が入るようになったこと。今までの週末の出費が、週末の収入にかわったんで、お金は普通に増えていきます。これは大きいです!

いつも指名いただいているお客様でも、初めての方でも接していると色々なお話ができて刺激になるので、こんなこというといけないのかもしれないんですが、楽しくて全然仕事してる感じがしないんですよね。こんな仕事はほかにはないと思います。

副業で稼ぎたい人はぜひ応募してみてください!

それでいてお金がもらえるなんて、一石二鳥というのか趣味と実益兼ね備えているというのか・・。平日のサラリーマン業務にも何の支障もなく、むしろストレス発散できてるくらいです。

僕の場合は出張ホストが性にあっているというよりも、お店のシステムに助けられて、自分のペースで稼げたのが幸運でした。自分の都合の良い時だけ入れてもらえるし、お客様も多いから、出勤すれば必ず指名が貰えるんです。

もちろんスタッフさんがプッシュしてくれているおかげなんですけど、安定して稼げるというのが、お客様も多い老舗店のいいところですよね。

他店はよくわからないですけど、うちの店は誰でも楽に簡単に稼げるし、本業への影響もゼロ!というかプラスに働く最強の高額バイトです!興味があったら応募してみてください!

大輔(仮名) 25歳 千葉県出身

関連記事