給料は日払いなので安心して入店できました

瑛太(仮名) 24歳 東京都出身

入店しようか迷いつつ電話で問い合わせた時に、スタッフの方の対応がとても感じ良かったのを覚えてます。

俺「出張ホストの経験ないんですけど、できますか?」

スタッフの方「未経験の方もたくさんいますよ、何なら体験もできますし見学だけでも大丈夫ですよ」

俺(見学だけならしてみてもいいか...)

スタッフの方「嫌だと思った時点でいっていただければ結構ですよ。それからお給料は日払いでお支払いします」

俺(金欠だからすげー助かる!...まだ少し不安)

スタッフの方「無理なさらず、都合のいい時、気が向いたときに遊びにいらしてくださればいつでも歓迎です。嫌な時はすぐに言っていただければ大丈夫です」

俺(無理強いもないし、いつでもいいなら...)

そんなやりとりがあって、結局翌日にお店に行って体験してみたんです。

お店の雰囲気はみんながお客様を楽しませつつも楽しみながら接客しているっていう雰囲気があって、「働かされてる感」がないんです。

色んなホストがそれぞれの個性で勝負してて、ここで働いてみたいって思いました。

お店に足を運ぶまでは出張ホストの「高収入」っていう面だけが目的で、嫌なら他の店もあるくらいのゆるい決意しかなかったのに、今じゃ他の店なんて考えられないっていうくらいスタッフの方に良くしてもらって、お客様にも指名いただいて楽しく稼がせてもらってます。

出張ホストといっても、俺はスーツも着ないし気楽な私服ばかりなんで何も言わなければ誰もホストって気付かないだろうって外見です。

外見はいまだに普通ですけど、精神的&サイフの中は確実に充実してますね。

昔は毎日適当に遊んで目的がなかった俺が、最近では自分の店が持ちたいっていう夢もできました。

関連記事