レンタル彼氏はルックス活かして暇な時間に稼げる最高のアルバイトです!

俺は大学生で読者モデルやってます。

自分で言うのも気が引けるんですけど、結構見た目がいいんですよ(笑)
背も高いし足も長いし、顔もそれなりで。
このルックスのおかげで、ちっちゃい頃からやたらモテましたしね。
見たこともない女の子とかに告白とかもされたりして。

上京してスカウトされたけどなんかパッとしない

そういう経緯からちょっと勘違いした部分があって、実家は九州なんですけど、東京に出ればなんか楽しいことが待ってるんじゃないかなって思いまして、東京の大学に通うことにしたんです。

すぐに結構人気ある男向けのファッション誌に読者モデルとしてスカウトされて、余計に浮かれてしまったのかもしれないですけど、そこからいまいちギャラが少ないしパッとしなくて、でも別に役者とかになりたいわけでもないですし、なんとなく頭打ちの状態で。
このままどっかに就職して、勘違いは勘違いのままに終わって普通の人になるのかなってぼやーっと考えてました。

ルックスが活かせる高額アルバイトを紹介してもらった

で、毎日をそんなモヤっとした感じで悩みを感じながら過ごしてる俺を見て、知り合いが「いいアルバイトがあるよ」って教えてくれたんです。
それだけルックスがいいんだから、ルックスを活かす高額バイトをすればいいじゃないか、ってことみたいで。

その人が教えてくれたのは、新宿にある出張ホストの求人でした。その人もそこで出張ホストをやってるみたいで。
募集内容を見てみたら結構高収入になるみたいだし、暇な時間に稼げるみたいなことが書いてあって。現状打破っていうか、自分磨きにもなるだろうし、やってみようかなって思ったんです。

お客様を喜ばせてあげる事が目的の仕事

面接では、知人の紹介ってことで、割とスムーズに話が出来たと思います。
自由出勤だから、いつ来てもらってもいいよって言ってもらえて。なんだか安心しました。

やってみて思ったことは、出張ホストっていう言葉でちょっと身構えてた部分もあるんですけど、どっちかっていうとレンタル彼氏っていう言葉の方がより近いかなって思いますね。
思ってたよりもカジュアルな感じですね。もちろんお客様にも寄るんですけど、でもこの仕事、結局はお客様を喜ばせてあげることが目的なんで。

見た目が全てだとは全く思いませんけど、俺の見た目でプラスになることって絶対あると思うんですよ。一緒におもて歩いてて気分がいいとかね。レンタル彼氏ですから。
その程度ですけど、でも、お客様が少しでも満足してくれて、しかも俺も自分磨きにもなるし、すごく高収入になるし、言うことないなって思います。

暇な時間に本当に稼げる!知人にすごく感謝

あとびっくりしたのが、ほんとに俺の暇な時間に稼げるんだなって。
普通のアルバイトならなかなかそういうのあり得ないでしょ?ほかの人とのシフトの問題とかあったりして。
でも本当にこんな高額バイト、他にはなさそうだし、やってみて良かったですね。知人にすごく感謝してます。
いやぁ、東京に出てきて良かったって今なら思えますね。
こんなバイト、地元にはまずありませんからね。

奏斗(仮名) 20歳 大学生

関連記事