男の高収入バイトで一番良いかも!手取り30万以上の夢のある仕事

手取りが30万以上の出張ホスト

今働いている出張ホストのお店で、一緒に頑張っている仲間の状況は本当にそれぞれです。
学生もいれば、会社員もいます。
これ1本ってわけじゃなくて、副業にしてる人も多いみたいですね。
イケメンは稼げる仕事だから、まあ外見も服装もカッコいい人ばかりです。
そんな中で、俺はどちらかというと、地味な存在ではないかと思います。

もともと機械関係の仕事していて、手先はやたらと器用なんですが、そんなことがこういう店で役立つわけもないし(笑)
それでも手取り30万以上の儲けになってるから、全然悪くないですね。
まあ、いろんな人がいて、いろいろな理由でお金を欲してるわけですが、お店はそういう状況とか希望を結構考えてくれるし、役立つ助言もしてくれるので、とてもいい環境ではないかと思います。
男の高収入バイトとして、これ以上の職場は、他にはないでしょう。

人間関係に悩んで退職。。再就職も難しかった

じゃあ、なぜ、もともとメカニックの自分が出張ホストって働き方をしているかですが、まあ長い話があります(笑)
全部話すと大変なので、省略して言うと、結構、職場の人間関係が劣悪だったんです。
メカニックなんて、要するに機械をいじってればいいだけで、本当はシンプルな仕事のはずなのに、その上に上下関係とか飲み会とかああだこうだと面倒臭いのがあって、そういう環境面が嫌になって退職し、別の仕事の口を探していました。

でもなかなか、メカって部分だけでやってきた自分にとっては、再就職って難しいんですよね。
あるとしても、ノルマきつそうな営業とか、そういうのしか見当たらないし、それならまだ若いからちょっと繋ぎにバイトって感じでもいいか、と割り切りました。

求人を見た時は不安よりも興味津々でした

でもどうせならコンビニのレジとかじゃなくて、面白い世界で働きたい。
そういう気持ちで求人を見ていたら、たまたま、出張ホストの仕事が目に付いたんです。
本当、気まぐれな感じでしたね。「やってみるか」みたいな、軽いノリ。
ダメだったら別にいい、という気もしていたし、不安とかもありませんでした。
むしろ興味津々でしたね。

意外にも自分に向いていて仕事が楽しいです

それで実際に始めてみると、想像していた通り、面白い世界です。
ずっと機械いじってきた人間にとって、トークがお金になるってのが、まず面白い。
しかも意外に、自分って話し上手みたいで、わりと普通にしていてもお客様に気に入られるし、「自然体な感じがすごくいい」とか言われて、嬉しいし(笑)
それで初月から手取り30万以上だから、これはもう適性があるんだろうな、と思って、これまで4か月くらい、楽しく働いています。

高収入のバイトは出張ホストを選んで正解だった

他にもいろいろ男の高収入バイトの求人はチェックしましたが、まあ、ここにしておいて正解だったなと思います。
キツいのには慣れているんですが、出張ホストみたいに、気楽で体力的にも余裕のある仕事が、まあ向き不向きはあるでしょうが一番だと思います。
店舗は新宿で、都会のど真ん中。こういうデカい街で、自分なりに一本立ちしてるって感覚も、なんか誇らしいです。
興味がある人には、一度体験してみることを勧めたいです。

海(仮名) 25歳 フリーター

関連記事