1日数時間夜に稼げる副業でお小遣いGET~高収入で本業と両立しやく老舗で安心!

高収入だから本業と両立しやすい!

私の働き方としては、不定期で1日数時間、副業というスタイルでやっています。出張ホストという仕事は、とにかく働いた分の払いがすごくいいので、それくらいのペースでも、割としっかりした収入になるんです。夜に稼げる副業としては、両立しやすい。

ここだけの話ですが…といっても、やっぱりこの話をするのも気が引けるんですが、私の仕事は◎◎員です。◎◎員というか、まあ、多少フェイクを入れると、準◎◎◎◎員って感じでしょうか(笑)定時なので、17時以降はフリー。慣れてくるとラクな仕事です。それに、収入が悪いわけでもありません。社会人として、同年代と比べると、おそらくアベレージ以上の給料は貰っていると思います。安定感で言えば抜群。仕事は地味ですが。

刺激を求めて面白そうな副業探し

ただ、そういう生活をもう2年近く続けてきて気付いたのが、これが結構、やっぱり若いうちはつまらないんだな、ということです。刺激がない。まったくない。そういう意味も含めて、なんか、夜に稼げる副業で、ちょっと面白そうなものがないかな、と感じていたのが、実際に出張ホストの副業にありつくまでに大体私が考えていたようなところです。

業界でも有名らしい今のお店の求人を見つけてから、応募するまでは、でも、やっぱり多少の躊躇はありましたね。なんといっても今の仕事を一番に優先したいっていうのと、もしバレたときのリスク。そのへんを考えると、興味はあっても踏み出しにくいという感じでした。それでも電話をかけて面接のお願いをしたのは、好奇心が上回ったからでしょうね、たぶん。「ちょっと覗いてみたいな」という思いが、消極的な気持ちに勝ったんです。

プライバシーに配慮してもらえるし老舗だから本当に安心

でも実際に応募してみて、面接でお店の方の雰囲気を感じてからは、「あ、これは大丈夫そうだ」というすぐに判断できました。というのも、すごく口調が丁寧で、いかにも老舗という感じなんです。自分の立場についても説明すると、プライバシーを守るための取り組みについても、詳しく説明してくれました。それなら頑張りたいです、とお願いして、その数日後から、体験的にスタート。1日数時間で、出張ホストの仕事を始めたわけです。

そしてこれが始めてみたら、やはり想像していた以上に刺激的な世界でした。とにかくご利用されるお客様が、とてもユニークで、話題を豊富に持ってらっしゃいます。皆さん何か、ちょっと変わった世界の住人が多くて、いろいろな話を聞けるのが本当の面白い。自分とは人生の厚みが違って、勉強させられることばかりです。

話し上手だったり外見が良い人はこれ一本で相当稼げると思います!

しかもそんな体験をしながら、きちんとお金も貰えて、それが結構な稼ぎになるんだからこんなにいい話はありません。あるところはある、というか、新宿には、本当にお金が回っているんだな、という気がします。私みたいに副業で不定期に稼げる仕事としてもおすすめですが、これ1本でやっても、話し上手だったり外見が良い人は、それはそれはすごいお金になるだろうなと思います。

敬(仮名) 25歳 ◎◎員

関連記事