本業の合間に1日数時間の副業で誰で楽々副収入

高収入だから本業と両立しやすい!

出張ホスト歴1年です。自分の働き方としては、不定期で1日数時間、副業というスタイルでやっています。出張ホストという仕事は、とにかく働いた分の給料がとても良いので、それくらいのペースでも高収入になるんです。夜に稼げる副業としては、両立しやすいです。

ここだけの話ですが…私の仕事は◎◎員というか準◎◎◎◎員って感じでしょうか・・。定時なので17時以降はフリーです。慣れてくるとラクな仕事で、特に収入が悪いわけでもありません。社会人として、同年代と比べるとおそらくアベレージ以上の給料は貰っていると思います。仕事は地味ですが安定感で言えば抜群です。

刺激を求めて面白そうな副業探し

ただ、そういう生活をもう2年近く続けてきて気付いたのが、やっぱり若いうちはつまらないんだな・・・ということです。刺激がまったくないので、退屈な日常を変えるために、夜に稼げてちょっと面白そうな副業がないかなと探してやっと見つけ出したのが、出張ホストの仕事でした。業界でも老舗で有名という今のお店の求人を見つけてから、すぐに応募しました。もしうまくいかなかったら辞めればいいし、本業もあるんだから、副業で無理はすることはないと、気楽な感じで応募しました。

プライバシーの配慮もあり老舗店だから本当に安心

でも実際に応募してみて、面接でお店の方の雰囲気を感じてからは、「これは大丈夫そうだ」と判断できました。スタッフさんがすごく口調が丁寧でしっかりされていたので、いかにも老舗という感じです。自分の立場についても説明すると、プライバシーを守るための取り組みについても詳しく説明してくれました。それなら頑張りたいです!とお願いして、ひとまず翌週から体験的にスタート。そんな感じで出張ホストの仕事を始めたわけです。

そしてこれが始めてみたら、やはり想像していた以上に刺激的な世界でした。とにかくご利用されるお客様が、とてもユニークで話題を豊富に持ってらっしゃいます。普通に生活していたら絶対にお会いできなような方々ばかりです。いろいろな話を聞けるのが本当の面白い。自分とは人生の厚みが違って、勉強させられることばかりで、かなりのお金持ちの方が遊びにいらっしゃいますが、本当のお金持ちの方は意外と地味なことにもびっくりしました・・・。今まで見てきた派手な方はいわゆる小金持ちなんだということも理解できました。

個性を生かせれば誰でも稼げる仕事

こんな面白い体験を毎度しながら、きちんとお金も貰えて、それが結構な稼ぎになるんだから、こんなにいい話はありません。私みたいに副業で不定期に稼げる仕事としてもおすすめですが、これを本業にすることももちろんありだと思います。個性を生かせれば誰でも稼げるチャンスはあるとマネジャーさんは常々おっしゃっています。もしこの仕事気になったら、ぜひチャレンジしてみてください。

敬(仮名) 25歳 ◎◎員