月30万円以上楽に稼げる高収入の仕事はやっぱり出張ホスト

特別なテクニックやスキルが必要という感じでもないです

フリーターです。この店で働き始めて2年弱です。ルックスには少しだけ自信はあったので、出張ホストやレンタル彼氏の仕事などは自分に向いているのでは?と思って応募しました。

高収入の仕事というからには、出張ホストの仕事ってテクニックやスキルが必要なんじゃないかなと想像する人も多いと思うんですが、別にそういうこともないんです。

無理をしなくても月30万円以上は安定しています

営業やノルマはないですし、特に話術とかそういう特別なスキルとか資質がなくても、ある程度のルックスだったら間違いなく稼げるという仕事だと思います。僕の場合は、そんなに無理をしなくても月30万円以上は安定です。おかげさまで余裕のある生活ができています。

これは僕自身の勝手な考えでですが、とにかくルックスに自信がある人はチャンレンジしたほうがいいと思います。イケメンが稼げてそうじゃない人が稼げないかと言えば、実はそうでもないですけど・・・。

僕が出張ホストの仕事始めたきっかけ

自分自身の話をすると、僕がこの仕事を始めることになったきっかけは、実は何となくです。特に生活が切羽詰まっていたわけではなく、いろいろといろんな仕事を渡り歩いて食いつないできたのですが・・。

ただ、これまでの仕事で不満があるとすれば、やはりそれなりのお金をくれる仕事は、多少きついってところでした。肉体的にもそうだし、メンタルの部分でもそうです。でも何より嫌いだったのが、男社会特有の上下関係って点ですかね。

上下関係のない老舗の出張ホスト店の求人に応募

僕はもともと体育会系ってわけじゃないし、何か理由もなくちょっと経験が少しあるってだけで威張ってる人ってどこにでもいると思いますけど、そうゆうのすごい嫌いだったんです。

だから、そういう職場とはバッサリ縁を切って、次に何しようかなーと考えていたときに見つけたのが、出張ホストの老舗店の求人でした。応募したのは、まあ軽い気持ちで「なんとでもなるだろ」みたいな・・本当そんな感じのノリで面接を受けて今に至ります。

この仕事のメリットはやはりストレスフリーとお金の良さです

その予想は的中して、最初からお客様の指名にあぶれることもなく、順調に稼ぐことができています。この仕事の「やりがい」は露骨な話かもしれませんが、やっぱりお金と気楽さです。

以前までやっていた高収入バイトの人間関係の面倒臭さとか上下関係も、みんな独立して自分のスタイルでやってる出張ホストにはありません。もしかしたらそれも、お店がそれなりに有名店だからかもしれませんが・・・。

他のお店の事情はちょっと分からないんですけど、ここに関して言えば、そんな感じで、わりとストレスなく働けるし、頑張った分はしっかりと稼げるっていう安心感もあります。接客初心者でもチャレンジしてみる価値のあるいい仕事でだなと思います!

丈(仮名)22歳 フリーター

関連記事