収入は会社勤めの頃の倍以上キープ!高額アルバイトで生活も充実

突然無職になり失業保険で食いつなぐ生活に

会社が倒産するっていう経験したことあります?
必死に働いてたのに、ある日突然のことでした。
好きな仕事でなくても生活のために毎日毎日ひいこら通っていたあの会社。
失業保険で食いつなぐも、次の職がみつからないまま数ヶ月ぶらぶらしてました。
職が見つからないというのは違うな、すぐに仕事探す気力もなく、ほんと燃え尽きたようにボーっとすごす日々でした。

再就職できても仕事が続かない

人間、だらだら過ごしていると前の定時に出勤って生活ができなくなるんですよ。

一回、失業保険が尽きた頃、なんとか就職できて出社したんです。
一日目はちゃんと起きられたんです。
二日目、遅刻。
三日目~五日目仮病。
週明け、辞表。

なんか、ばかばかしくなっちゃって。
でも、お金がないわけですよ。

出張ホストを始めたら収入が会社員時代の倍以上に!

もうどうにでもなれって夜の仕事に飛び込みました。
ネット検索して求人さがしてたら「出張ホスト」っていう高収入が稼げる職があったんですね。
水商売は学生の頃バイトしたくらいで、ほぼ初めての経験ですがきちんと仕事のいろはを教えてくれるのですぐになれました。想像していた、いわゆる高額アルバイトの苦労というのは全く感じられないです。

お客様にも恵まれて、仕事を始めてから、収入は会社勤めの頃の倍以上キープしてます。
これからのことはわかりません。
でも、とりあえず今充実してます。

引越しもできて生活が充実しています

先月引っ越して、念願の新宿で家賃20万のマンションに住み始めました。
最近は投資の勉強もしていて、株式投資も始めました。

先のことも考えなきゃってよくいわれます。
先のこと考えてたサラリーマン時代、全然楽しくなかったです。
そして、倒産しました。
どんな風に毎日過ごしても避けられないことなんてあるし、とりあえずできることをする、それでいいんじゃないか?そう思ってます。
とりあえずは、こちらでお世話になりながら、不労収入を目指していこうと思ってます。

たかし(仮名)25歳 フリーター

関連記事