新宿で一人暮らしを満喫!学生でも3か月で良い生活ができる

専門学校生です。
この世界に入って、今で3か月。徐々に指名も増えてきたところです。
今は新宿で一人暮らししていますが、それ以前の生活は、もう、ちょっと思い出したくないくらいでした。

服にお金が掛かって貧乏暮らしをしてました

僕は服飾の専門学校なので、とにかく服には金がかかる。
だからその分生活費ってのは極限まで削らないとダメで、もう目も当てられないようなボロアパートに住んでいました。
食べる物だって、ほとんどカスみたいなもん。結構ひどいもんでした。
このままではせっかくの若さを生かせないまま青春を終えてしまう、と思ったことが、出張ホストを始めることにしたきっかけです。

お金に困ってルックスが生かせる高収入バイトを始めました

というかもっと具体的に、やっぱり金がなかったってことも大きな事実。
僕は幸い、顔がいいと言われることは多かったので、ルックス生かして働ける「彼氏代行サービス」ってやつなら、それなりに高収入実現できるのではないかと思ったんです。

ただ、始めてみてこの業界、そんなに甘いものではないな、とも思いました。
いや、稼げないってことじゃないですよ。
確かに見た目が良ければ、それなりに指名も付きます。
でも、やっぱりお客様を本当に盛り上げられてるのかって言うと、そこは微妙なんです。

最初は悩んだけど自分なりの接客のコツをつかみました

先輩たちはもっと喋り上手みたいだし、それなのに俺は、と悩んでしまうことになります。
けれど、そんな自信のなさというか、心細さみたいなものも、最近はあまり感じることがなくなってきました。
というのも、僕自身、この業界に慣れてきたからだと思います。

それはもう、毎日がぶっつけ本番だし、自然と対人スキルみたいなものは身に付きます。
幸い今では、「これが俺なりのやり方なんだ」みたいな方法論というかコツみたいなものも、確立できてきました。
具体的な部分は秘密ですが(笑)

お金が稼げるだけじゃなくコミュ力も鍛えられます!

稼ぎはもちろん良いです。
最初から良かったですが、慣れて指名数が増えるたびに、確実にもっと良くなります。
それから、これも確かなことだと思いますが、彼氏代行サービスって、とにかくコミュ力の鍛錬になりますね。
なかなかここまで毎日コミュニケーションする力とか話術が求められる仕事ってないと思います。

出張ホスト、お金以外の面でも本当に悪くないですよ。
もし、コミュ力みたいな部分に悩んでいるイケメンがいるなら、そのあたりも鍛えるつもりで、ルックス生かしてこの割のいいバイトをしてみてほしいです。

生活が良くなったおかげで学業も順調!この仕事に感謝してます

最初にも言ったんですけど、自慢するわけではないですが、僕は今、新宿で一人暮らししています。
それもそこそこいい部屋。
十畳くらいあるから、まあ、一人暮らしとしては十分すぎるくらいですよね。

3か月でそれくらいの変化だから、半年続けたらどうなるのかって希望もあります。
生活の基礎が固まったおかげで、学校の勉強にも身が入るようになりました。
それに服も好きなだけ買えるし。
普通のバイトしてたらまずありえない生活なので、この仕事と出会えた運命には感謝しないといけません。
今後も学校を卒業するまでは、とりあえずお世話になるつもりです。

峻(仮名) 21歳 専門学生

関連記事