楽しく働きながら高収入を得て借金生活から脱出

週末だけの副業。きっかけは借金でした

一年前からこちらのお店でキャストとして働いています。
平日は別の仕事をしているのですが、単純にもっと稼ぎたいという理由で週末こちらのお店で仕事をしています。

こちらにお世話になる前、実はお金に困っていたんです。
パチスロにハマり、借金を返済するために借金をするという悪循環に陥っていました。
ネットで高額アルバイトを検索して、ネットでこのお店の求人を知り、高収入を得られるとのことで、週末だけ働いて稼ぎたいと思い、すぐに応募をし面接を受けてみました。

接客は未経験だったけど熱意が伝わって採用

面接のときに志望動機を聞かれて、正直にお金に困っていることを伝えました。
普段仕事では接客をしているわけでもないので、面接で合格するかどうか少し不安でしたが、どうしても稼ぎたいという意思を伝えたところ、即採用になりました。
こんな自分でも雇ってくれたご厚意に感謝し、出張ホストとして自分なりに仕事を頑張ってきました。

楽しく稼げて平日のストレスも発散!笑

半年前からこのダブルワークを始めたのですが、特に疲れなど感じません。
高額アルバイト=きつい仕事?というイメージがあったのですが、全然きつくないし、出張ホストがこんなに楽な仕事だとは思いませんでした。
お客様と話したり、飲んだりといった接客の仕事はやりがいもあり、楽しく仕事させていただいています。

最近はお客様を喜ばせることに生きがいを感じるようになりました。
逆に平日のストレスは、週末にお客様との会話で発散しています笑
おかげで今では生活に困ることもなく、逆に貯金ができるほどにまでなってきました。
これも自分を採用してくれたお店のおかげです。

個性あふれる職場でしばらくはダブルワークで頑張ります!

働いているキャストは、俳優を目指している人や、旅行費を貯めるために働いているバックパッカー、自分のように借金に困って飛び込んできた人などがいて、個性あふれていて、とても楽しい職場です。
みんなとても親切なので、初心者でもわからないことは優しく教えてくれるので安心です。
今はどうしてもこの副業で稼ぎたいので、しばらくはこのダブルワークで頑張って行きたいと思っています。

資金を貯めて、将来的には自分もこんな店できたらなぁと考えています。
お金に困っていて高額アルバイトで稼ぎたい!
そんな人におすすめしたい仕事です。

HOU(仮名)27歳 サラリーマン

関連記事