サラリーマンも学生も!副業するなら出張ホストがいい

体力的にも精神的にも楽な高収入バイトは出張ホストです

お金が欲しいってことなら、まあ働くしかないんですが、それでも稼げないのが不景気な今の日本ってもので、どれだけ真面目にやっても、金って形で報われることはマレです。
だから、まあ、みんな副業ってものを考えるんだと思いますが、それでも、割に合わないバイトとか多いでしょう。最近は、コンビニバイトだって激務ですからね。ありえない。

体力的にもラクで、精神的にもキツいことなくて、しかも何か金以外のゲインがあるっていう、そんな夢みたいなアルバイトがしたいなら、俺的には出張ホストがベストだと思います。副業するなら出張ホスト。不定期でいつでも稼げるし、週1回ってのもアリです。

借金返済がきっかけだったけど何かに挑戦したい気持ちで始めました

もともと俺がこの仕事を始めたのは、借金返済のためでした。
やっぱりまあ、このトシまで東京で半端な生活していると、だんだんとキャッシングとかにもお世話になるようになって、意外に若い奴でも結構な借金作っちゃったりするんですよ。別に派手な生活しているわけでなく、地味で、つつましかやな暮らしをしていても。
俺もそんなクチでした。普通に暮らしていて、ぬるい地獄にハマっちゃったんです。

まあ、それくらいなら別に普通に会社員でもやればいいんですが、なんかそれもつまらないというか、リアルじゃないというか…。俺みたいな高卒の正職歴もない奴、誰が雇ってくれるんだって感じだし、就職したら就職したで、そこで人生行き詰まりみたいな感じがします。だから、まだ若いわけだし、何かに“挑戦”したいみたいな気持ちもあって…。
そういうわけで、出張ホストの仕事を始めたってわけです。

借金は三か月くらいで完済して半年後には貯金も

ただこの仕事、最初はやっぱり多少の苦労があります。でもそれはみんな同じです。大体こういう仕事の経験がある奴なんていないから、みんな同じスタートラインで、後は場数踏んで慣れるだけ――と、当初は俺も自分にそう言い聞かせて、結構頑張りましたかね。

ただそのおかげで、三か月もした頃には、一通りサマになったかな、って感じはありました。借金だって本当に驚くほどの速さで減っていって、その頃には完済したっけ…。大体半年続けた頃には、貯金も結構できて、生活に危機感を感じることはなくなりましたね。
それから、未来のことを結構前向きに考えられるようになったことも、大きいです。

貯金だけじゃなく先のことを考えるようになりました

俺はこれまで結構いろんなことに投げやりというか、いい加減で、本当に自分の人生ってものを考えたことがなかったんですね。常にその場しのぎで生きてきたって感じです。出も、さすがにこのトシになってそれではまずい。もう23だから、先のこと考えないと。
そう思ったら、貯金を作るだけじゃだめで、資格とか、そういうのも取らなければいけないんだろうと、そんな真面目なことまで考える変貌ぶりです。ただ、そのための具体的な行動となると、まだまだ何もしていない状況ですが――まあ調べたりはしているけれど。

みんないろんな事情があると思うんで、強くは言わないですけど、いつでも稼げる出張ホストの仕事って、本当に悪くないです。気が向いたら週1回でも挑戦してみてください。
繰り返しますが、副業するなら、出張ホストです。

譲(仮名) 23歳 アルバイト

関連記事