学生にも最適!高時給バイトで生活費も学費も都合よく稼ごう

困った時だけ稼げるから出張ホストは学生には最適です

学生です。
今かお金に困ったときだけ、出張ホストをやることにしています。
リアルに生活に行き詰っている人にとっては、「呑気なもんだ」と言われるかもしれませんが、まあ、それはそれです。
人には、いろんな理由で金が必要なときがあると思います。

僕の場合はやっぱり、生活費です。それから、学費も少しあります。
というのも、親にはちょっとすべてを頼れるような家庭環境ではないので、ある程度は自分で稼がなくちゃいけません。
だから、その分も含めて、困ったときには即金で給料がもらえるアルバイトしているわけです。
でも、この仕事って、僕みたいな学生には最適だと思います。

ある程度融通を利くし慣れれば楽な仕事

高時給のバイトはいろいろとあると思いますが、そのすべてが大体、学生にとっては時間的にも体力的に難しいと思います。
でもある程度融通が利く、出張ホストの仕事なら、それがほぼありません。

仕事的にも、そこまでハードではありません。
これは仲間のみんなが言っていることですが、「慣れるまで」です。
ある程度自分の中でノウハウみたいなものが身についてくると、後はパターンというか、ルーチン的な部分も出てくるので、ラクです。
慣れるまでのことも、そこまで難しく考えることはないと思います。

日払いで貰えるから単発でも不定期勤務でも問題ありません

僕も最初の頃は、自分みたいなバカ学生が何を喋ってもそんなにおもしろがってはもらえないだろうと思い、とりあえず聞き役に徹して、その分、笑顔とか礼儀を意識するようにしていました。
それだけで気に入ってくれて、度々指名してくれるお客様もいます。

それから、僕だって不定期ですし、「まずはお試し」的な感じで、単発でやってみるってのもアリだと思いますよ。
日払い即金、ってほんと助かります。
実際、「今月やばくて」という理由で数日間だけ働く人もいます。学生にも最適ですが、そういう人にもまた最適な仕事です。

お客様と接する事で自分の内面も豊かになる気がします

お金以外のことで言うと、この仕事のモチベーションになるのは、結構、「好奇心が満たされる」ってところもあると思います。
こういう言い方をすると、あるいは失礼になるのかもしれませんが…ご利用されるお客様は、みなさん、わりと個性的な人ばかりです。
そういう方々が住む“世界”の話を聞くと、なんだか、自分の内面も豊かになる気がします。

そんな理由もあって、出張ホストが楽しくてやめられない、「これ一本しかない」という仲間も結構いるみたいです。
そういう人たちは、大体自分のスタイルというのも洗練されていて、指名も確実に取っているし、月によって多少の浮き沈みはあるみたいですが、かなりの稼ぎを安定して得ているみたいです。
もう服装から何から、本当に都会人、ですよ。

出張ホストを通して経験した事が将来の糧になるはずです

僕は学生で、卒業後には普通の会社に就職するつもりでいますが、学生の時にこういう経験をすることは、後に大きな意味を持つようになるのではないかと、そう思っています。
「お金に困ったら、出張ホストの高時給バイトをやればいいんだ」というオプションを自分の中に作れるのも、また、人生を生きていく中で、プラスになるし良いことだと思います。

竜(仮名) 21歳 学生

関連記事