高収入が得られる仕事がしたければとりあえず新宿に集合!

自分のお店の開業資金稼ぎと店舗経営の勉強が目的で

新宿のレンタル彼氏で働く事を選んだのは、自分のお店を持つための資金を貯めるため、それから接客や店舗経営の勉強になると思ったからです。
競争の激しい新宿で長く営業しているお店は少ないので、こちらで出張ホストの仕事をすることはお金の他にも、自分のためになることが多いと判断しました。

実際やってみると、お客様は優しい方が多く、客層も良いという印象です。
お客様とお話することで、新たな人脈も広がるのはとてもありがたいです。
レンタル彼氏の仕事は稼げる仕事ですが、中には大変なお客様もいるのだろうという勝手な想像は大きく外れ、毎日楽しく働かせてもらっています。

借金に困ってた人はここで働いてみんな完済してるそうです

また、働くキャストも年齢仕事などさまざまなタイプの人間がいて、それぞれ個性をいかしてやっているように見えます。
借金があるという理由からこの業界にやってくる人が多いようですが、ここで働いて頑張っている人はほぼ完済してるらしいです。
借金の返済に困ってもう後がないって人がここにやってきて、一生懸命働いているうちに、お金の悩みから解放されて明るくなっていく姿もみています。

色々な人がいて楽しく仕事をしています

悩みがある人、夢を持った人、副業したい人、経験知識を得たい人、みんなそれぞれ楽しくやっています。
ここは色々な人間がいます。
だからこそ、色々なことがわかるし、どんなタイプでも本気でやる気のある人なら受け入れてくれます。

私は資金が貯まるまでここで色々なことを吸収して、楽しく仕事して自分の夢を叶えたいと思ってます。
この仕事はやる気と努力次第でどんどん稼ぐことができるし、やりがいも大きいと思いますよ。

和人(仮名)24歳 フリーター

関連記事