稼げるのは本当!このバイトやるのに躊躇してたらもったいないですよ!

会社バレもしないし給料が日払いなのが魅力ですね

単純に副収入が欲しかったというのが出張ホストの求人の応募のきっかけです。実は本業はサラリーマンで、会社に副業がばれるような手続きの面倒くさい仕事や、時間の拘束がありすぎる仕事はパス。
出張ホストは稼げると学生時代にその仕事をやっていた友人に聞いていたし、何よりも現金で収入が働いたその日から入るというのに魅力を感じましたね。ここなら会社に内緒でひっそりと副業ができるぞというわけです。

きちんとした店舗営業なので安心して稼げてます

今は毎週末頑張ってお小遣いを稼ぎまくってます。噂ではレンタル彼氏業界も大変だとか聞きますが、こちらの店舗では全くそんな様子はないですね。それもお客様と従業員の両方を大事にして、きちんと風営法の許可を得て、目に見える確実な営業をしているから・・・だと思います。

週末だけの勤務もOK!自分のペースで働けます

面接では会社員なので週末だけのアルバイトでも了解がえられるかどうかが、気になってましたが、私の他にも副業としてお小遣い稼ぎにきている人が結構いるらしく、全く問題がないということでした。毎週末みっちり、最初からきばってやるとストレスで疲れて昼の仕事に支障が出かねないから、都合の悪い時は遠慮なく休んでいいということで、遠慮なく、自分のペースでシフトを入れてもらっています。

無理なくダブルワークできて貯金がどんどん増えてますよ笑

服装も自由でヘアスタイルも変えなくて良いのでサラリーマンでも無理なくやっていくことができます。お陰さまで内緒の貯金額がどんどん増えて、笑いが止まりません(笑)
会社で嫌な事があっても余裕があるとそんなに悩んだりしなくなりましたね。やっぱり、余裕=お金って大事ですよ。

稼げると聞いていても嘘だろ~、うまい話には裏がある!なんて勘ぐって躊躇してたらほんともったいない・・・面接に応募しながら、面接に来ない人も多いと聞いてます。大丈夫です!きっとあなたを優しくスタッフが迎えてくれますから・・・。

修二(仮名)26歳 会社員

関連記事