借金に困って高額バイトの求人サイトを見つけて応募しました

借金を繰り返して気が付けば大変な金額に!

実はちゃんと働いたことがなくて、いつもお金に困って借金の繰り返しでした。
あるとき、ふと気付いたら借りたお金の額が500万に膨れ上がっていて、どうにもならない状況になってました。

企業なんかに就職は今更考えられないし、第一ちゃんと働くっていうスタイルが身につかない性格でフリーター以外できないのに、これだけの額どうやって完済するんだと途方にくれてました。
それで、高収入で稼げる求人応募を検索してたら出張ホストの求人サイトが目にとまったんです。

面接に行ったら体験入店することに

出張ホストって一対一でお客様を相手にサービスするわけで、こんな何の特技もない男ができるのかという心配もあったんですが、一回メールで問い合わせしてみたら初心者も多いし、仕事の指導もあるということで取り合えず面接受けにいきました。
そうしたら、その日のうちに体験入店することになっちゃって、まあ、僕がやってみたいっていったんですけど、その日の帰りには現金で報酬がもらえたんです。
この現金を手にした瞬間に、これを毎日やれば借りたお金あっという間に返せるんじゃないかと思いましたね。

出張ホストを始めて2年経ったら貯金ができるまでになりました

こちらにお世話になってからもう2年経ちますが、今はなんとお金を返し終わり、その先の貯金へ。
フリーターで貯金できるなんて今の時代なかなかないと思いますよ。
普通に就職していても殆どの人は生活キツキツですからね。

今後はもう借りるなんてしたくない、今のしがらみをすっきり解消したいという人はここで一緒に働きましょう!!

健介(仮名)25歳 フリーター

関連記事