肉体労働から高額な夜バイトに転職し日給3万円以上を実現

もっと楽に稼ぎたい!

元土方です。土方やってたことを否定するわけじゃないんですけど、まあ、もっと楽な稼ぎ方だってあったんだときづきました。 男性向けのアルバイトで初心者でも日給3万円稼げる仕事が、新宿にありました。 それが「出張ホスト」でした。せっかく都内で暮らしてるのに、もったいないことしてました。 まあ、土方ってのは辛いもんですよ。 夏は暑いし冬は寒いし(笑) それに雨の日は現場流れちゃって暇だし。 夏なんか死にますね。 そういうときには、やっぱり考えるもんです。 「俺にも何か、別の稼ぎ方があるもんじゃないのか」って。

人と接する夜バイトにチャレンジ

そういう思いが募って、思い切って土方を辞めたのが一年前でした。 でも、それからはなかなか働けない日々が続きました。 なんか燃え尽きたみたいな。高校中退で、それからずっと土方だったんで身体に疲れもたまっていたんでしょうね。ただ、いつまでもそんなことやってるわけにもいかないので、ちょっと涼しくなってきた秋から、再スタートってことで、出張ホストの求人応募を見つけて、面接を受けてました。

元土方がいきなり!?って感じですが、俺なりに考えてのことです。だってずっとずーっと肉体労働やってきたわけですから、そりゃあ、人と接する仕事ってのにもチャレンジしたくなります。誰でもできるってわけじゃないでしょうが、俺だって俺なりにお喋りは好きだし、友達にも結構ウケる方っていうか、まあイジられながらですけど(笑) そんな感じだったんで、意外にいけるんじゃないかって考えたわけです。

出張ホストの方が楽に稼げる!

それで実際どうだったかって言うと、もっと早く求人に応募するべきでした。男性向けのアルバイトで、誰でも日給3万円稼げるのって、他にあるんでしょうか。しかも、それまでもう本当に身体を酷使して働いてきた自分にとって、出張ホストは本当に楽な仕事です。おまけにその貯金というか、仕事で鍛えた肉体がお客様にも結構ウケて、何か評判いいです。

自分みたいに、勉強とか苦手な男が稼ぐってなると、やっぱり一番最初の頭に浮かぶのは土方だと思うんです。 でも今それにチャレンジしようと思ってる人には、一回考えてみてほしいです。それ、ずっと続けたらいずれ悩むし、身体壊すぞって。 他にも稼げる仕事があることを知ってほしいです。まあそれも、厳しい現場を何回も乗り越えてわかったことだから、肉体労働がもし辛くなったら、新宿にはこういう出張ホストって仕事もあるということを知ってほしいです。

週3回のんびり出勤で生活できてます

稼ぎの方は、土方とトントンくらいですかね。とはいえ週に三回くらいしか出勤してませんから。もっと頑張ってる人は、たぶんリアルに桁違いに稼いでるはずです。俺の場合はちょっとスローにやりたいので、今のところはそれくらいに調整してる感じです。この仕事、いろんなお客様にあえていろんな体験できて、わりと面白いです。人間関係もラクだし、お客様も優しいし、チップも結構もらえるし、おすすめです。

アキラ(仮名) 22歳 フリーター