出勤日や出勤時間を自由に選べて【高収入】はとても助かります

働き始めて1年で給料は日給3万円前後に

こちらの出張ホスト店のキャストとして働いています。
面接でのスタッフさんの雰囲気がとても良かったこともあって、ここで働きたいと思い、面接を受けたその日から働き始めて1年ほどになります。

今は指名も増え、コンスタントに日給3万円前後は稼げるようになりました。

高収入で出勤も自由に選べるからとても助かってます

なぜ僕がこの仕事を選んだのかというと、それは俳優を目指していることと関係があります。
俳優養成所での演技やダンスなどのレッスン代もかかるし、こちらの店で働くまではかなり貧乏で、生活は正直苦しかったです・・。

この仕事は限られた時間の中で高収入を得られるし、出勤日や出勤時間を自由に選べるアルバイトなのでとても助かっています。
それだけではありません。

お客様とのコミュニケーションは俳優としても勉強になります。

出張ホストの仕事は、コミュ二ケーションを通じて、お客様に喜んでもらう職業ですが、これがとても勉強になるのです。
お客様との会話をどうやって楽しいいものにするかを考えたり、他のキャスト達はどうやってお客様と接しているのなどを観察したり・・。

俳優として以前に、ひとりの人間としての厚みを出すためにもこの仕事を選んで正解だと思っています。
今はこの店のキャストとして働いていますが、いつかきっとここで勉強したことを生かして、立派な俳優になれるよう頑張りたいと思っています。

石井(仮名)24歳 フリーター

関連記事