実績があって安心してがっつり高収入がいい

以前はお金を稼ぐためなら危険な事もやってました

20代前半は稼ぐことにしか興味がなくて、がっつり稼げるなら多少の怪しい仕事でも平気だと思ってました。だから、とにかく高収入なら何でもいいって、キャッチの仕事とか風俗関連の仕事もしてました。
収入はそこそこあったけど、その分ここでは言えないようなこともありました。今考えるとどうしてあんなに綱渡りみたいなことして強気だったのかなって、恐くなりますね。若気の至りってやつかな。

って、今も20代でまだまだ若い部類ではありますが、20代半ば過ぎてくると落ち着いて自分も回りもみえてきます。一応、個人事業主として真っ当な仕事もポツポツやってるんであんまり変なこともできなくなったというのがあるんです。

やはり安全で実績のあるお店が一番

出張ホストの店も色々な店で経験したけど、結論はやっぱり安全で実績のある店に在籍するのがいいっていうことです。しっかりしたお店で面倒なことは管理してくれ、こちらはお客様のことだけ考えられるっていうのが理想です。
ちゃんとした店だと客層も悪くないし、余計な心配がぐんと減ります。「ちゃんとした」店の基準は風営法に違反していない店ってことが第一です。申請出して店舗型で目に見える営業しているようなしっかりした店がいいですよ。

いきなり馬鹿でかい収入はなくても、コンスタントに仕事があったり、トラブルに巻き込まれないようにフォローをしてくれたり、長くこの業界でやっていたりっていうのがその目安になってきます。出張ホストの求人でネット上で意外と怪しいところは普通にありますから、注意したほうが良いです。

登録料なしで働けるからお金に困ってる人もOKです

今在籍しているこの店はかなり信頼できるので、初めての人でも安心して来てもらって大丈夫ですよ。自身をもって人にも紹介できるので、自分の友達とかも同じ店に在籍してます。

やりがいとか、仕事ができるかとか、いろいろ考えてもしょうがないのでまずは働いてみましょう。もちろん登録料なんてありませんし、衣装など決まりはなくて、自前の普段着でもOKなんで、始めるときにお金は一切かからないのでお金が無くて困ってる人も安心です。

司(仮名)26歳 フリーター

関連記事