自分自身を変えるチャンス到来!気になるならぜひ面接へ!

急いで稼ぐ必要があるため出張ホストの求人に応募

「出張ホスト」というと怪しいというのが一般の意見・イメージかもしれません。俺もそういうイメージを持っていた一人でした。ですが、借金の支払いがあり、急いで稼がないといけない事情があり、背に腹はかえられないと、楽に稼げる男性向け高収入が売りの出張ホストの求人に応募することにしました。

電話でのスタッフさんの対応が良かったので面接へ

ネットで検索すると色々な噂や情報が飛び交っていました。やはりあまりよろしくない仕事ではないか・・と一度は出張ホストの求人探しをやめたのですが、店舗があり長年の実績がであれば、比較的安心なのではないか?という事で、電話で面接予約をしました。

電話でのスタッフさんの対応もよく、大丈夫なようだったので実際に面接を受けに、新宿の店舗に行きました。「早速今日から働いてみる?」というマネージャーさんの一声で、面接したその日に、体験入店することになって、終電前の時間が許す限り働いてみることにしました。

ちゃんとした研修もあっていい雰囲気のお店で安心

マネージャーさんやスタッフさんのの指導がかなり優しく丁寧で、今までの怪しいイメージが払拭されて緊張はとけまし。こんなにちゃんと研修のようなことがあるのは、他のバイトより良いかもしれない・・・と、昔ロクにマニュアルも指導もしてくれなかったブラックバイトのことを思い出しました。店内を見回してもみんな楽しそうだし、お客様も穏やかで、いい雰囲気のお店で良かったなとその時思いました。

その印象は今も変わらず、着実に目標の日給3万円の報酬を受け取れていいます。中途半端な日給で、その辺の普通のバイトするより楽に稼げるし、こっちのほうが断然時間を有効に使えるから、自分はここで働けて本当によかったと思っています。

どんな人でも対応してくれる懐の広さがあります

この店のキャストは色々なタイプがいて、みんながそれぞれ個性を発揮して働いてます。少しだけ働きたい人でも、大きく稼ぎたい人でも、どんな働き方でもどんな人でも対応してくれる懐の広さがあるって言うところがすごいと思います。

もしこの仕事の求人への応募を考えていて、この体験談をもし見てくれているのでしたら、ひょっとしたら自分自身を変えるチャンスが来たのかもしれません!(笑)大げさかもしれませんが、それぐらいに思ってくれて良いと思える良い仕事なので、この仕事をするかしないかはあなた次第ですが、ぜひ面接受けてみてください!

雄太(仮名) 22歳 フリーター

関連記事