寮付きだから東京に来てすぐ生活変えられます

田舎の生活にウンザリして生活を変える決意

東京の人って田舎っていうとどんなイメージ持ちます?イメージ自体持てないって言われそうですね(笑)
あのですね、電車が1時間に1本とか、駅まで自転車で1時間とかいうとわかりやすいですかね。コンビニは3駅先の駅前しかないとか。地元は知り合いしかいてないとか。

プライベートの情報なんてフェイスブックなくても町中駄々漏れですよ。
もう、こんなとこイヤだって思ったのは失恋がきっかけです。地元にいるといつも失恋相手に会っちゃうんですよ。これは生活変えるしかないなと思いましたね。

新宿で有名なお店の出張ホストになれました

いっちょ東京に出て寮付きの出張ホストのキャストで男をあげるか!と求人応募しました。東京に来てびっくりしたのは人がすごいし、早く歩いてるっていうことでした。なんだ?祭りでもあるのか?って神輿さがしました。
コンビニも数歩歩いたらまたある!おおすげえ!っていちいち驚く。とまあ、こんな田舎者の僕がお世話になっているのが新宿でも有名な出張ホストのキャストをしているっていうのが自慢です。
お店に迷惑かけないようにこっちに早く馴染もうと焦ってた頃も、「そんなに無理しないで自然体でいい」って言ってくれました。

本当に働きやすい仕事で寮での生活も満喫してます!

ここの寮付き制度はまるで寮って感じがしないくらい独り暮らしを満喫できるし、田舎のことも忘れて気分が前向きになれたっていうのが本当によかったですね。思い切って出張ホストのキャストになって正解でした。
お客様も優しいので、変にしったかぶりで背伸びして失敗するなんてこともなく本当に働きやすいです。もちろん収入もばっちりです!

タイキ(仮名) 21歳 アルバイト

関連記事