週一の出稼ぎでしっかり稼げる男性向け高額バイト

出稼ぎで出張ホスト

群馬県から週末だけ出稼ぎで出張ホストしています。関東地方からならこういうスタイルの働き方もできます。男性向けの高額バイトがあるのは東京だけだし、群馬にはこのような仕事はありません。

出稼ぎっていう自分みたいな働き方は、この店では珍しいみたいです。どちらかというとみんな都内の人が多いです。でも、お店に入ったらみんな同じ条件ですし住んでいるところは関係ありません。

私の場合は、あんまりトークの自信がないので、どちらかといえば、昔の仕事で鍛えた筋肉アピールしてみたり、群馬なまり出したりとか、そういう作戦でお客様に喜んでもらっています。

仕事を始めて半年ですが結構稼げてます

そんなある意味適当な感じでも、かなりの額が稼げるので、なんだか仕事って簡単なのか複雑なのかよくわかりません・・・。求人サイトを見つけて応募してから、週1回のバイトでもう半年くらいですが、1日3万円以上は確実に稼げるし、体力的にもきつくないので、副業にも最適です。非常に良いサイクルで生活できていると思います。

もともとサラリーマンの仕事も、そこまで薄給というわけではないんです。それなのに、なぜ私が出張ホストをやるかというとやっぱり刺激のなさですよね。地方での会社員生活は正直退屈です。大体大人になるとみんなそういうものなのかもしれませんが、多少の刺激は欲しいもんです。

新宿は刺激があって楽しい街

おまけに住んでるところが群馬県となるとなかなか刺激はありません。新宿なら週一回なら苦も無く通える距離ですし、実際お客様とお喋りするのは、本当に知的好奇心を満たすいい時間になります。

こちらのお店のように老舗店を利用されるお客様は、自分の立場から言うのもおこがましいですが、社会的にステータスの高い立派な人ばかりです。そういう人たちのお話を聞くと、世界が広がっていく気がするんです。

それに現実的なことをいえば、給料は毎回日払いで対応してくれるというのもうれしいです。その日働いた成果が、すぐに手元に出て、自分の努力値がわかるわけですから。そういうスタイルが私には向いています。

出張ホストはお金以上のものを得られる仕事

かなりいいお金になるのはもちろんですが、自分の場合、刺激が欲しいという点で続けているので、少し変わっているかもしれません。ただ動機はいろいろです。同じキャスト仲間の中には、人見知りな自分を変えたくて挑戦しているという人もいます。

なんか、そういうのっていいんじゃないかなと思います。もちろん切実にお金が欲しいというのもリアルでありなんですが、出張ホストという男性向けアルバイトには、それ以上の何かを得られる魅力があるんです。

出稼ぎというと何だか大変そうなイメージですが、自分的にはそういう部分で辛さを感じたことは全くないんです。ちょっと通勤には時間かかりますけど、これからお店に行って働くんだというときには、毎回ワクワクしているくらいですから。

涼(仮名) 25歳 サラリーマン

関連記事