東京都内なら男性向けの高額バイトあります!

出張ホストだったら都内での暮らしも楽になります

東京都内で生活しようってのは、まあ、並大抵のことじゃないです。
何をするにもカネがいるし、まず家賃が高い。だから、まあ親がよほど裕福じゃないと、学生とか若い人なんて普通に暮らしていけないでしょう。でも、救いがないわけでもありません。というかあります。出張ホストのバイトさえやれば、とりあえず生活はできます。

というのも、これは僕の体験から言ってることです。学生OKで住み込みの男性向けの高額バイトがあると知って、出張ホストを始めたんですが、おかげで東京での生活にも馴染むことができました。夜の仕事ですが、仕事内容は楽だし、体力的にもきつくないので、副業的にやってる人もいたりします。

全然きつくない男性向けの高額バイト

男性向けの高額バイトって、仕事がきついイメージありますが、そのイメージは払拭されます。このお店は老舗だし、与えられたチャンスを確実にモノにできると思うので、まあチャレンジしてみる価値は絶対的にあるでしょう。誰でも稼げる、なんて言うと話がウマすぎるようですが、住み込みの寮はあるし、とりあえず生活の基本はそこで支えられるので、実際に働きだしてみると自由になるカネは多いです。

東京で稼ぎたいという意志があるなら出張ホストを選択肢に

ただ、これは人によっても差異があるところだと思いますが、最初からいきなりガッツリってのは、なかなか難しいんじゃないかと思います。僕の場合もそうでした。まあそんな甘いことはないだろうと思っていたので別にショックでもなかったですが、お客様に満足していただけるまでの接客術を身につけるまでは、それなりの時間と場数が必要です。

でもそこから後は、もう、一度馴染んだらオールオッケーという感じで、だんだんと自分のスキルが向上するにつれて指名数も増えてくるし、それに伴って確実に収入も増えてくるので、充実感があります。「俺、結構いけるんじゃね?」という、自分を肯定できる感覚って、結構得難いし、やっぱりいいもんです。
東京都内で一発、ということを考えているなら、とりあえず若い人は出張ホストって選択肢を考えてみるといいかと思います。稼ぎたいという意思があれば、何とかやれますし。

楽に稼げるから理想の仕事のひとつと言ってもいいです

いろいろと仲間の境遇もおもしろいもんで、大体は副業でやっていたりするんですけど、中には元ホストで今は出張ホスト専業って人もいて、そういう人たちに言わせると、天と地ほどの差があるみたいです。ホストって辛いらしいですよ。それに比べて、出張ホストってのは楽だし、楽しいし、おまけに稼ぎもいいという、理想の仕事の一つだと思います。

僕もこれまでいくつか高額バイトを経験してきましたが、その大半は、給料もいい代わりにきついものが多かったと思います。出張ホストはまったく、そういうことがないので、長く続けれます。まあ、どれだけ続けるかとか、そういうのって、あまり大事なことじゃなくて、本当に大切なのは自分の「目標額」を決めて頑張ることなのかもしれませんね。

竜(仮名) 21歳 学生

関連記事