貧乏生活から脱出!借金返済で今は優雅な生活

会社の給料じゃ返済できないので副業を始めました

学生時代からの借金、積もり積もって500万のガチ野郎です(笑)
今だからこうやって笑って話せるんですが、貧乏生活は苦しかった。本当に思い出したくもないくらいの苦しさで、最悪の逃げ方を考えたことも一度や二度ではありません。借金返済というのは、本当にある程度の額からは難しくなるんです。利息の雪だるま方式で。

なんとか就職できたのは良かったんですが、それでも借金が減るわけではありません。ちゃんと返し続けるためには、生活費を削る必要がありました。で、ガリガリ(笑)会社の人にも心配される始末で、これは何とかして副業でもしないといけないと思い、始めたのが出張ホストという、日給3万以上の高額バイトです。

出張ホストの稼ぎで借金は完済

これがやってみると、本当に面白くらい稼げる。借金が雪だるまなら、こっちで逆雪だるまというか、そんな感じで、稼いだ金を返済に充てるうちに、一年で借金は完全に消えていました。

そして借金返済から解放された今も、なんとか頑張って、いい生活をさせてもらっています。

週末だけのバイトでも十分な収入を得ています

もちろん、仕事を犠牲にもしていません。正職の方はそれはそれでちゃんと稼いで、こっちでちょっと足りない生活費を補うというスタイル。最近では週末にちょろっとやるだけなんですけど、それでも十分な高収入になっているし、高額バイト万歳ってところです。

ただこうなってくると、あれですね。なんでもっと早くこのバイトがあるってことを知らなかったんだろうと、そんなことまで考えます。だって、これだけ対価のいいバイトがあるんだから、それさえ知っていたら、自分はそもそも貧乏生活に陥ることもなかったわけですから…学生時代だって、もっと楽しく過ごせたことでしょう。

お金に困っている若い人は働いてみて!

だから、というわけでもないんですが、みなさんにはおすすめしたいです。顔も名前も知らないそこのあなたに、本当に金で苦しんでるならこういう場所があると、伝えたいんです。なんか傲慢なようですが、とにかくココには救いがあるので、勇気を出してください。

そんなこと言って、誰でも稼げるわけじゃないだろ、という声もあるかもしれません。
まあ、確かにそりゃあそうです。そんな仕事があったら、世の中の人は誰もここまでアクセクしていないでしょう。でも、出張ホストに関しては、誰でもというわけではないですが、本当に大体、若い人なら結構稼げてしまうという事実があります。それはお店の力ということもあるのですが、やっぱり、出張ホストで遊びたいというお客様が、みなさんが思っている以上に多いんですよ。

ここで働き始めればきっと自分の生活が変わりますよ

僕もこの仕事を始めてから、こんなにたくさんの指名がつくことに驚いてしまいました。もちろん、これはすごい嬉しいことです。自分が必要とされているという感覚は、承認欲求というのか、そういうものを満たしてくれます。

まあ、理由なんて何でもいいんです。意思さえあれば、とにかくお店はウェルカムというムードなので、頑張って飛び込んでみたら、きっと簡単に生活は変わってしまいますよ。

隆(仮名) 22歳 アルバイト

関連記事