体育会系のような上下関係がない男性向け高収入の仕事

寮付きのバイトを見つけて東京の生活を満喫

地方にいても先が見えててつまらないってことでネット応募して出張ホストのキャストになりました。男性向けの高収入の仕事でしかも寮付きだから東京ですぐに生活が始められてオフも満喫できるなんて、願ったり叶ったり。

求人は偶然ネットしてた時に見つけて、最初に出てきたのが今のお店なんです。他にもあるかなと情報検索してみてみたら、結構ありました。でも、比べてみればみるほど、最初にヒットしたところ(うちの店)が条件や安全の面からも良さそうってことで決めました。

優良なお店だからこそ安心して高収入が得られます

男性向けの高収入っていうとどうしても「いかがわしい」とか、「騙して儲ける」みたいなイメージってありがちですけど、ここはそんなことがなくてお客様にもスタッフにも誠実です。他の危ないお店の中にはそういった営業のところもあるようですが、ちゃんと働いているキャストはたくさんいます。それには優良なお店で働かないといけないって条件付ですけど。

上下関係がないから楽な気持ちで仕事ができますよ

こちらの店は老舗だし、ちゃんとやればそれに応じたお金が入るし、その額も大きいので働き甲斐がありますよ。それから、自分は体育会系なんで上下関係は当たり前っていうのが体に染み付いているんですけど、ここのいいところは拍子抜けしちゃうほど先輩後輩っていうのがないことですね。それぞれが個性を発揮しています。

新人は先輩のパシリとか当たり前と思ってたんですけど(笑)お客様に対する業務指導も教えてもらうこちらのほうに気を使ってくれたりするくらいなんですよ。学生時代とは違って、優しい先輩に恵まれてますね。
男性が高収入を得られる、出張ホストの世界は自分からするとみんな優しいな~っていうのが感想です。

和哉(仮名) 23歳 フリーター

関連記事