体力ない人でも高収入!自由出勤の高額バイト

高収入なだけじゃなく自分のペースで働けるのが魅力

出張ホストの仕事の魅力といったら自由出勤に尽きます。朝決まった時間に起きて出社というのが大の苦手で、夜になると段々元気が出てくる、低血圧の典型みたいな体質はカタギ(笑)の仕事には向かないのかもしれませんね。

無理に合わせて生活していたこともあったんですが、具合悪くなるんで自分のペースでできる仕事するしかないなと。でも、普通に時給○百円のアルバイトじゃ到底生活できないし、頭がいいわけでもなく、音楽や芸能人になれるような特別な才能や外見もない。体力もあんまりないんで、不定期でもOKで短時間で高収入の条件を満たしてくれるのは出張ホストしかなかったというわけです。

出張ホストは自分にピッタリの仕事だった

こう言うとこれしかなかったみたいに聞こえますけど、接客は嫌いじゃないしお客様相手の仕事は以前から興味はあったので色んな理由がなくてもきっとこの求人には応募していただろうとは思います。やってみると思った以上に楽しいですし。仲間や先輩、お客様との出会いもありました。だから、逆に考えると自分の体質や性格は出張ホストの仕事をするためにあったということかな?

稼ぎたい気持ちがあるなら誰にでも出来る仕事だと思います!

ここまで読んでいて、なーんかわがままなヤツ!と思った人も多いんじゃないかってビクビクしてますけど、(よく親や友人にも言われてます)お客様に一生懸命になってさえいたら自分の生活はワガママでも多少許される仕事なんじゃないかって気がしますよ。

わがままでも、低血圧でも、体力なくても、時間なくても「高収入を得たい!」「稼ぎたい!」って気持ちがあるなら面接チャレンジしてみるといいです。定時出勤に疲れて、生活がマンネリな人はやりたい時にやりたいだけ稼ぐっていう自分の思いのままの生活サイクルが送れる自由出勤の開放感を感じませんか?

大輔(仮名) 25歳 フリーター

関連記事