高時給の副業はサラリーマンの保険にもなる

副業するなら会社バレせず高収入が得られる出張ホスト

今時のサラリーマンは副業が当たり前のようになっています。
あまり大ぴらにできないので、自宅でパソコンをつかってちまちまやっていることが多いようですけど、私はパソコンは仕事だけで充分。副業をするなら全く別のことがしたい派なんですね。

だからといって、いきなり出張ホストはないだろうという声もありますが。出張ホストの仕事は、意外に会社にバレないし、人と接するので情報収集になる。あと、自分の出費が一切かからないし、とにかく高収入。私にとって週末を捧げても見返りがたっぷりあるオイシイお仕事なんです。

きっかけは自分の夢の実現と収入の保険

そもそもどうして副業を始めたのか?というと将来独立したいという夢のためなんです。サラリーマンはキリのいところで辞めたいというのが本音で、資金さえ貯まったら趣味の延長でできる自分の店がしたいなと。実現するかどうかはまだ先の話で今は夢の段階です。

サラリーマンしていても安定なんていえない時代ですから、出張ホストという高収入のバイトでお金を貯めておくのは夢がなくてもやっておいて損はないんじゃないかと思いますね。保険みたいな感覚かな?

無理しないで副業できるから助かってますよ

本業で嫌なことがあっても副業があるさ、と受け流す余裕もできるし私には2つの仕事があるっていうのは向いているようです。残業続きで睡眠不足という日には無理にやらなくてもいいし、逆に仕事帰りに働くこともできて自分で上手く調整できるっていうのもいいですね。

お客様との関係も営業などの必要がない所が非常に助かっています。

ヒデ(仮名) 25歳 会社員

関連記事