イケメンでもない怠け者でも高収入を実現できる高額バイト

仕事は出張ホスト一本です

僕はこの仕事一本でやっています。お店にはもしかしたらこういうタイプはあんまり多くないかもしれませんね。みんな昼の仕事と出張ホストを掛け持ち、という感じです。

なんでこの仕事なのかというと、単純な話で高収入だからです。ぶっちゃけ儲かる仕事です。基本的には接客業として、お客様を楽しませるのが仕事なんですが、慣れてくるとそういうことは、あまり意識しないでもできるようになります。

チップ収入もあるしめちゃめちゃおいしいです!特にルックスに自信があるなら、一回はやってみる価値がある仕事かと思います!

始めて一年半ずっと安定して高収入

根が怠け者にできているので、勉強も何も適当で、学歴だって大したこともなく、ダラダラ生きてきました。でも、さすがにそろそろ時給数百円のアルバイトなんてやってられる年齢でもなくなり、そのときたまたま見つけた出張ホストのバイトに気まぐれに応募してみたんです。

それから一年半ずっと好調で、安定した高収入が続いています。そんな簡単な話あるのかって感じですが、事実あるんです。自分が売れている理由としては、見た目ってのは多少あると思います。

でも、それだけでもなくて、お客様からもよく言われることですが、僕はなんかこのテキトーな感じがいいらしいんです。

大体、お店に来られるお客様は、かっこいいシリアスな影のある男なんてあんまり望んでないですから、お気楽で適当な奴の方が好かれるというのは、実はこの業界の真理かもしれません。そうなると「イケメン」が稼げるって話はどうでもよくなるんですが (笑)

何がうけるか分からないから面白い

もしこれから面接に応募しようと考えている人がいるなら、僕からのいえることは「あんまり考え込まないでほしい」ということでしょうか。お店のスタッフは親切だし、ノルマもないし、精神的には超楽だし、ほんと気軽に稼げます。

確かにイケメンだと多少は有利な仕事かもしれませんが、イケメンは必ず稼げるというわけではありません。稼げる人はまずわかりやすい個性があります。あとは基本的には優しい人が多いですよね。

ともかくどういう長所が生きるかこの仕事はわかりません。だから面白いんですよ。とにかく飛び込んでみれば、何かが起きるかもしれません。もしこの仕事が気になっていたら、迷わず面接受けてみてください。たぶん性格も今まで以上に明るくなれると思いますよ。

健(仮名) 22歳 出張ホスト

関連記事