一年半安定して月40万円の高収入バイト

選んだ理由は「高収入」だから

僕はこの仕事一本でやっています。お店にはもしかしたらこういうタイプはあんまり多くないかもしれません。みんな昼の仕事と出張ホストを掛け持ちという人が多いです。この仕事を選んだ理由は単純な話で高収入だからです。ぶっちゃけ儲かる仕事です。基

本的には接客業としてお客様を楽しませるのが仕事なんですが、慣れてくると、そういうことはあまり意識しないでもできるようになります。チップ収入もあるし誰でも稼げることはできるので、一回はやってみる価値がある仕事かと思います。

始めて一年半ずっと安定して高収入

根が怠け者なので、学生時代は勉強も適当でここに来るまではフリーターしながらダラダラ生きてきました。でもさすがに給料が安いバイトではやばいと感じて、高収入の求人広告でたまたま見つけた出張ホストのバイトに応募してみたんです。

それから一年半ずっと好調で、安定した高収入(月40万以上)が続いています。そんな都合の良い話があるのかって感じですが、実際あるんです。僕みたいなテキトーな感じでも、指名していただけるお客様がいるんです。稼いでるキャストはみんなそれぞれ個性があって、特に頑張っているという感じではなく、ありのままの個性を生かして仕事をしています。

まずは行動してみませんか?

もしこれから面接に応募しようと考えている人がいるなら、あまり気にせず気楽な感じで応募してみるのが良いと思います。お店のスタッフさんは親切だし、ノルマもないし、精神的には超楽で、お客様と楽しみながら気軽に稼げます。特に、稼げる人はわかりやすい個性があって、それでいて基本的には優しい人が多いです。

どういう長所が生きるかこの仕事はわかりませんが、とにかく行動して飛び込んでみれば、きっと良いことがあると思います。もしこの仕事が気になっていたら、迷わず面接受けてみてください。

健(仮名) 22歳 出張ホスト