ダブルワークなら出張ホスト~副業でもとにかく稼げる仕事

ダブルワークで、あくまでアルバイトという感覚ではあるのですが、最近は出張ホストで稼がせてもらっています。でも、副業とは思えないほどの高収入。とても助かってます。

出張ホストは本業に支障なくとにかく稼げる仕事

僕の本業は工場です。地味な仕事ではあるのですが、まあ、人間関係とかもストレスはないし、そっちに不満もありません。でも、ちょっとお給料が乏しいのも確か。だから副業を探していたんですが、ダブルワークをやるにしても、本業に支障がないのが第一条件です。それをクリアできそうなバイトって、ありそうで、なかなか見つかりませんでした。

で、やっと「これなら大丈夫なんじゃないか」ということで発見したのが、出張ホストのバイトです。何となく出張ホストのことは知っていて、とにかく稼げる仕事、というイメージもあったので、きついようならすぐに辞めてしまえばいいというつもりで応募しました。そして、それから半年。これまで、このバイトがきついと思ったことはありません。

副業のおかげでストレス発散になって生活レベルもアップ

なんというんでしょうか、楽な仕事、というと誤解されるかもしれませんが、気楽な仕事ではあります。そりゃあ、体力的に多少の負担はありますよ。本業が終わってからまた働くわけですから。でも、お客様とお話しするのは楽しいし、精神的なきつさはまったく感じません。むしろ、仕事が終わってから誰かと害のないお喋りができるのは、ストレス発散になります。

それで本業と同等か、頑張りによってはそれ以上の給料が得られるんだから、ちょっとビックリしてしまいます。とにかく稼げる仕事というイメージは、現実のものでした。おかげで最近は引っ越しもして、生活レベルも多少上がっています。全部お店のおかげです。

ダブルワークしても負担なく稼げるから副業におすすめ

今本業があって、この仕事にトライしようか思案している人は、やっぱり体力的にどうかというところで、かなり悩んでいるんだと思います。それなら、背中を押したいです。昼間、よほど過酷な仕事をしていない限り、出張ホストは負担にはなりません。支障にもなりません。ダブルワークにはうってつけだと思います。

むしろ、座りっぱなしで誰とも喋らないのが本業みたいな、そういう人は、出張ホストのバイトは良い刺激になると思いますよ。マニアックな、面白い世界の住人のお客様も多くて、そういった方々の話を聞いていると、好奇心がくすぐられるし、単純に楽しいです。
性格の向き・不向きということも、確かにあるかもしれません。でも、それもそんなに問題にはならないんじゃないかな、と思います。ちなみに僕自身の性格は、普通です。そこまで人と接するのが得意というわけではないですが、お喋りをするのは好きです。ルックスはまあ、中の上という程度でしょうか。それくらいでも、がっつりと稼げています。
それに、これ一本でやっている人は、話術とかも本当にすごいし、リピートしてくれるお客様もたくさん付いていて、とてつもない高収入を取っていたりします。夢があります。

辰(仮名) 24歳 工場勤務

関連記事