即決日払いor長期も可能!働き方は自由で高収入ゲット

貧乏生活からの逆転を狙って出張ホストに

自分みたいな学歴もない男は、やっぱり、なかなか普通に食っていくのも難しいです。
特に、何かと生活費がかかる東京で、フリーター生活は地獄に近いものがありました。普通のバイトをフルでやっていても、毎日がぎりぎり。精神的にも追い詰められて、バカなことを考えそうになったこともあります。

もういい年にもなってきて、このままでは負け犬になるのは目に見えていたので、一発逆転を狙い、とにかく高収入のアルバイトを探しました。そして見つけたのが、出張ホストという仕事です。長期も可能ということでしたが、ひとまず、体験というつもりで入店させてもらいました。

体験入店での日払い給料に驚き!長期で勤務してます

とにかくその頃は一日を過ごす金にも困っていたので、即決日払いでお願いしました。はじめて勤務を終えて、日当をもらったときの驚きは忘れられません。こんな短時間で、内容的にもきつくない仕事で、ここまで稼げていいのか、という感覚でした。

単純な僕は、それに味を占めて、それから半年近く、今のお店でお世話になっています。
おかげで今では自分なりの接客術のようなものも見につけ、リピートで指名してくださるお客様も増えてきました。そういうことがあると、自分が必要とされていると思えて、幸せです。それにお店の方は親切丁寧だし、居心地が良すぎて、何か居ついてしまいます。

今後の身の振り方は思案中です

もちろん、そうはいってもただのアルバイトなので、そろそろ、もう少し今後のことを考えて行動しなくちゃいけないとも思っています。学歴・資格不問で採用してくれるところなんて今のお店だけだろうし…自分にも取れる資格とか認定とか、何かないかな…なんて。

でも、お店の人が言うには、「ここでしこたま貯金をして、地元に戻るのもありなんじゃないか」、ということで、それも確かにそうかもしれないと考えています。都会にいたって必ずしも未来があるわけじゃないし、地元には親も友達もいるし…まだ決まっていませんが。
なんか、個人的な話になってしまってすみません。

高収入で長期でも安心して働けるからチャレンジしてみて!

仕事の話に戻すと、出張ホストというのは、こちらの気持ち次第ではすごい充実感のある職業だと思います。ただの腰掛けとか、軽いバイトという感覚でやるのも確かにいいんですが、もっと「お客様に喜んでもらうためにはどうすればいいだろう」とか、そういう方法まで考えて実践し、期待通りの反応が得られると、自分に対してプライドが持てます。

僕みたいに最初は即決日払い目当てで入ってきて、長期も可能ということで、結構長いことやる人も多いみたいです。やっぱりみんな、実際に働くうちに、楽しくなってくるんでしょうね。職場の環境はいいから安心して働けるし、やっぱり高収入なのはデカいです。
こういう仕事があるんだから、東京で貧乏生活を送っている若い人はチャレンジしてほしいです。お金があれば気持ちにも余裕ができて、未来のことも前向きに考えられるから。

忠(仮名) 22歳 アルバイト

関連記事