高額アルバイトに志願した俳優志望のフリーターです

出張ホストは貧乏な俳優志望にとってはうってつけのバイト

よくある話かもしれないんですけど、俳優志望ってなかなか仕事がなく生活が苦しいというのが裏の事情です。食べないダイエットにも限界があるし、不足分をどうするかは常に悩みのタネです。
体力仕事は向いていないし、コンビニやファーストフードの求人は急なシフト変更などに対応がむずかしいのでアウト。勿論、長期の休みなんてとれません。髪型なども規則がきついのでできません。

そこで、変則的でも働けてお給料がもらえる仕事を探して「出張ホストの仕事」をすることにしました。「出張ホスト」のいいところは服装自由、髪型自由、働いた分は当日に現金化してくれる、俳優のほうの急な仕事の都合にも対応してくれる...こんなに自分にしっくりくる仕事は他になかったと思います。

バイトを通して自分を磨いて絶対に有名になります!

お客様には俳優志望ということを言っています。みなさん応援しくれて、ファンになってくれた方もいます。業務自体も楽しんでできるし、お話したりお酒飲んだりは得意なので全く苦もなく続けられています。
稼いだ分は無駄遣いせず俳優の勉強や自分を磨くためにつぎ込んでいます。毎日お店で働くだけでも人間観察できるし、会話の中で色々なヒントを与えてくれる方もたくさんいます。お陰様で俳優仕事も増加中!忙しくなってきました。

中身も外見も磨きまくって俳優志望から堂々と「俳優」っていえるくらい有名になって、応援してくれた皆さんが「私が育てた」(笑)って自慢できる男になりますから見ててくださいね!

誠也(仮名)24歳 フリーター

関連記事