イベント時期はお金が欲しくてタマラナイ!!

お金が欲しかったら「出張ホスト」が手っ取り早い!?

イベントごとが重なる時期は本当にお金が欲しくて欲しくてタマラナイ!!いくらお金があっても足りないってどういうことなんですかね。
「どこかにお金の湧く泉でもないかな~」なんて現実には求人募集をチェックする毎日。時給数百円のバイトじゃラチがあかないというわけで高額アルバイトの欄を集中して探していました。

とにかく現金!即日支給!これしかないんです。というわけでどんどん業種を絞っていくと「出張ホスト」が一番手っ取り早いとなるわけなんですよね。

自分に向いているか体験入店を希望

欲しい時に欲しい額稼ぎたい人にはこれしかないでしょう。そうはいっても人には向き不向きがあるもんです。できないことを無理してやれば自分も辛いし、お店にだって迷惑です。

なんで、一応これでも色々考えて体験入店をしようと思ったわけです。それでお店や業務内容がマッチすれば休みなしでも頑張ろうという気持ちでした。面接で率直に「お金が欲しいんです!!」といったら笑われちゃいましたけど、僕のようにお金ゲットしたいっていうハッキリした意欲がある人のほうがかえっていいみたいで、「頑張ってね!」と先輩がたもバックアップしてくれました。

収入はもちろんお店の雰囲気も良かったからすぐに入店を決意

出張ホストの体験入店期間はありましたけど、僕の中では1日目からここで頑張りたいっていうのが決まってました。
お店の雰囲気もいいし、スタッフのみなさんも協力的でわからないことはどんどん教えてもらえるし何よりも上から「あれやれ、これやれ」っていう感じじゃないのがいいんです。
お客様も素敵な人が多くて楽しいですよ。求人募集を見ていたときはちょっと不安もありましたけど、やっぱりやってよかったです。気になる収入もバッチリでフトコロに余裕が出ました。

入店当初は「お金」だけが目標だったんですが、これだけ稼がせてもらえると感謝で一杯になって、こんな僕でも仕事でお返ししたいって気持ちまで出てきちゃって。
どうやったら喜ばれるか、どうやったらもっと笑顔を増やせるかなんて毎日考えてそれに少しずつ成果がでると本当にやりがいが出てきますね。

拓海(仮名) 22歳 フリーター

関連記事