体育会系の頭悪い学生です でも高収入(月収50万)稼いでます

出張ホストはすごく稼げる高収入バイト

頭が悪い体育会系の大学生なのに、月収50万稼いでるとか言ったら、まずいですかね。
なんか反感を買ってしまいそうな気がしますが、事実なんだから、仕方ありません。体力だけが自慢の僕でも、出張ホストのバイトで、これだけ稼げています。高収入、なんてもんじゃないですよね。もはや超収入です(笑)しかも、ちゃんと毎日大学に通いながら。

見た目だって、そんな特別いいってわけじゃないと思います。それに、何しろ学がないので(なんて卑屈になるのも良くないですが)、話だって上手じゃありません。それでも出張ホストでこれだけ稼げているというのは、やっぱり、毎日厳しいトレーニングの中で磨き抜かれた肉体のおかげ、みたいな感じです。…ふざけてるみたいですが、これは本当に。

筋肉という取柄のおかげで指名がもらえています

僕を指名してくださるお客様は、筋肉好きが多いんですよね。だから、僕が稼いでいるというより、筋肉が稼いでいるという感じです。筋肉指名です(笑)まあ、何にせよこういう取柄があるというのは、良かったですね。おかげで、学生生活もかなり楽しめてるし。

ただ、やっぱり、長くこの出張ホストで高収入を得ている人を見ていると、それだけじゃ通用しない時期が来るんだろうな、という予感もあるのは確かです。所詮、筋肉くらいしかいいところがなかったら、そのうち飽きられます。そこからは、人間力での勝負です。

出張ホストは大学を卒業するまでの期間限定のつもり

とはいえ、僕みたいな学生は、こう言うとアレですが、まあ腰掛けというか、バイトなので…。あまり難しいことは考えません。稼げるうちに稼いで、卒業したら、ちゃんと就職します。そのへんは、頭が悪い僕でも、「それがベスト」ということはよく理解してます。

だから、まあ気分としては「期間限定」という感じが強いのですが、それでも、こういう仕事を一回経験できたことは、いいことなのかな、と思います。お客様と接していると、本当にこれまで自分が経験してきた世界なんて、ごく一部で、狭い狭いものなんだと思い知らされます。無知の知、というんでしょうか、自分の浅はかさを思い知らされました。

この仕事を通して自分自身の成長を実感してます

なんというか、この仕事、長く続けていくと、妙に心のどこかが謙虚になっていくんですよね。そういう意味では、お金とかそういうもの以外に、成長というか…まあ、これ以上言うと胡散臭いんでやめますが、自分の内面が確実に豊かになっているのをよく感じます。

この仕事、体力なんてまったくいらなんですが、それなら逆に、知性が求められるかといえばそんなこともありません。なんというか、やり方一つだと思います。自分は「何」でお客様から指名してもらうのか、その長所に気付けば、それなりに安定した稼ぎが取れるみたいです。僕みたいな体育会系の学生なら、筋肉が武器。大きな長所になってますね。
今は学生だって、何かをしようと思ったら、すごいお金が必要な時代だと思います。誰にも頼れないなら、この世界に飛び込んでみてください。きっと人生が切り開けますから。

忠(仮名) 20歳 学生

関連記事