週末の副業バイトが予想以上に楽しくてしかも高収入

週末だけ地方から出稼ぎ中

僕は、群馬県に暮らしているサラリーマンです。週末だけこちらのお店でお世話になっています。給料安いサラリーマンなんで、こういう副業があるのは本当に助かります。

仕事はもうビックリするくらい楽ですね。群馬県から通っているんですが、通勤も含めてきつさを感じたことはありません。自分の本業のきつさとのギャップもあると思うのですが、出張ホストは精神的にも体力的にも負担のないバイトです。

副業といってもかなり稼げるのが魅力です。出張ホストのバイトのお金だけで、地方ならば楽々一人暮らしもして、親にも多少仕送りできるかもしれません。

やっぱり、いくらきちんとした職場で働いているとはいっても、将来何が起こるかわかりません。ネットとかで稼ぐみたいな方法も、上手な人ならできるのかもしれませんが、僕には無理です。

やっぱりリアルな世界でバイトをして稼ぐというのが一番わかりやすいし、好きな働き方です。それに出張ホストの仕事は楽しいんですよ!

何が楽しいと言うと、何よりたくさんの人と接することができるというのが、自分には刺激的です。しかもお客様は何か一つの分野に詳しい知識を持った、非常に教養のある人ばかりです。お話しさせて頂くだけですごい勉強になります。

あと、僕は仕事がちょっと固い感じなので、ラフな感じでお客様と接することができるというのも楽で楽しいです。ストレスは一切感じません。それでこんなに高収入なんだから、話がうますぎるような気もするのですが、ほんとの話です。

若くて毎日働けるならかなり稼げるのでは??

他のバイト仲間に聞いてみても、「本当にいいお店だよね」という感じです。とても夢がある高収入の仕事です。他に良い仕事は聞いたことありません。ばらつきは多少あると思いますけど、この仕事えおメインでやれば、月収100万とかも可能だと思います。毎週、ちょっと働くだけの僕でも予想以上に高収入ですし。

自分の場合はこれまで通り、サラリーマンに軸足を置きながら、週末はこの副業でちょっといい収入を得るというスタイルで、お客様が指名してくださる限りは続けるつもりです。

お店の方には、この場をお借りして感謝の言葉を伝えたいです。いつもそんなに力にはなれない週末だけのバイトなのに、優しく接してくださってありがとうございます。

出張ホストで勉強させてもらったこと、人との話し方とか、話題の作り方は、確実に僕の社会生活でも活かせているので、本当に感謝しています。

もしこれを読んで気になったらぜひチャレンジしてみてください!

竜太(仮名) 25歳 医療機器営業

関連記事