いつでも自由に働けるバックパッカーに最適な高額バイト

海外旅行の資金稼ぎ

僕は学生時代からバックパッカーとして海外旅行いくのが趣味で、卒業した今でも定職にはつかずプラプラしています。まあまだ22歳と若いので、そんなこともやっていられるわけですが、年齢とは関係なく、気楽にプラプラと生きていくためにはお金がいるし、そのためにはバイトもしなくちゃいけません。

でもいざバイトを始めると時間は縛られるので、思うようにプラプラできなります。それで最近やっている仕事が、出張ホスト(レンタル彼氏)なんですけど、これがすごく自分に合っていていいんです!

一日数時間ちょろっと働くだけでがっつり稼げる

僕もアルバイト経験豊富なんですが、これ以上の僕の生活スタイルに合った仕事というのは他にないと思います。学歴不問だし、自由に仕事ができるので、もう最高です!

しかも、一日数時間ちょろっと働くだけで、がっつり稼げるんです・・営業もノルマもありませんし、お客様はみんな面白い人ばかりだし、アルバイトで昼間普通の接客業やって人なら、おそらく誰でもできる仕事だと思います。

本当に儲かるというとどれくらいかということですが、今どきの時給のバイトをフルタイムでやる5倍くらいは普通にやってれば誰でも稼げます。

おかげで僕も、海外旅行に三か月に一回くらいは出かけられるし、人生楽しい!それに、僕みたいにプラプラしてる人間は、意外に需要があるみたいで。お客様にも海外の話して欲しいとか言われると、調子に乗って喋っちゃいます。

今の時代にはむしろ合ってる稼ぎ方!?

もちろん、こういうことがいつまでも続けられるわけもないとは思っているんで、英語の勉強とか投資の勉強とかもしてるので、そこまで遊んでばかりというわけでもありません。

というのも、やっぱり海外に行ったら、言葉にはある程度詳しくなりますからね。海外で日本人向けのアテンドなんかの仕事なんかできれば楽しいかな、とか思ったりしていて。まあそれも適当に思いついたことを言ってるだけです。

「なんとかなるでしょ、まだまだ金さえあれば」っていう考え方って、親とか大人には叱られそうですが、今の時代にはむしろ合ってるんじゃないかと思ってるし、就活失敗したくらいで絶望してた同年代の友達を見てると、不思議で仕方ありません。まあ自分が変わってるんだと思いますけど。

待遇は店によって違うのでお店選びは大事!

とりあえず適当でいいと思います。いい意味で適当に生きていれば、とにかく毎日は明るくなります。そのためには、出張ホストやレンタル彼氏みたいな、ストレスがない給料のいい仕事をやること。あと、お店選びは大事です。同じ仕事でも、待遇は他店とかなり違うと聞いてますんで。

僕みたいな適当気質の人間は、割と楽しくこの仕事ができると思いますよ!それにお客様とのお喋りは楽しいし、気分転換になります。あんまり深いこと考えずチャンレンジしてみませせんか?

お店もちゃんとしてるし、面接してくれるスタッフさんもすごく優しい方だし、安心して始められますよ!

蓮(仮名) 22歳 フリーター

関連記事