役者目指して上京 短時間で稼げる出張ホストと夢を両立!

役者目指して、地方から上京してきた、夢見がちな馬鹿者です。

でも、この気持ちは本当で、とにかくオーディションとかはガンガンうけまくっています。

ちょいちょい端役を貰えることもあるのですが、まあ鳴かず飛ばずという現実ですね。

だからアルバイトをしていたのですが、東京では、普通に働くだけでは本当に厳しい。

そこで役者目指している自分みたいな人間でも受けて入れてくれる、短時間で稼げる高額アルバイトを探して、出張ホストという職に行きつきました。

これが驚くほど割がよく、週に数回の出勤でまったく生活が苦にならないくらいの稼ぎを得ることができています。

本業というか、夢のためにちょっとでも時間が欲しい自分にとって、こういう短時間で稼げる出張ホストというアルバイトは、本当に助かりますね。

それに、お客様とお話をするのも、何気に、とても勉強になっていると思います。

いろんな業界の話を聞くことができて、自分の中に幅みたいなものができていると感じますね。

多分、こういうちょっとした話とかの蓄積が、いずれ、役者人生で役立つと思うんですよ。

地方でうだうだしていたときからは考えられないくらいの充実した生活が、今、できています。

もし、出張ホストというバイトがなければ、今頃きっと、僕は地元に戻って、また腐ったようなバイトでもしていたと思います。

いろいろな意味で勉強になる仕事で、稼げる場を巡んでくださるお店には、感謝してもしきれません。

旬(仮名) 23歳 役者志望

関連記事