チップが魅力! 高収入のバイトならコレしかない

これまで、半年くらい出張ホストのバイトを続けてきましたが、辞める理由がありません。

自分みたいな、ろくに資格もないフリーターにとって、この仕事は本当に天職ですね。

ただでさえ高収入ということはもちろんなんですが、お客様から頂くチップが魅力です。

指名をつけてくれるようなお客様は、大体、多少のチップはくださいます。

もちろん、それでなくても稼げるのですが、自分としては、そのチップが貯金です。

普通に貰える高収入の給料は毎月適当に使って、チップを貯金するようにしているんです。

ここ半年くらいで、それだけで一体どれだけの貯金が作れたことか…かなりの額です。

もちろんチップが魅力の仕事ではありますが、それ以外の意味でも、出張ホストはいいです。

お金のことだけでなくて、仕事自体も楽でストレスなんてないし、自分の中に話題がいろいろと貯まっていくので、人と話すときに「話し上手」なんて言われるようになるし。

まあそうは言っても、人気商売というところは絶対にあるので、自分としてはあまりおごらずに、なるべく普通の感覚を維持しながらやっていきたいと思っているんですけどね。

ただ、この半年、本当に生活費とかに窮したことは一度もありません。

多分東京で一人暮らししていくくらいの稼ぎなら、誰でも得られるんじゃないですかね。

とりあえず何が何でも自立した生活をしたいって人なら、挑戦してみるといいと思いますよ。

良太(仮名) 23歳 フリーター

関連記事