週1~2回で本業並に稼げる高収入な副業バイト

給料が少なくて東京での生活はギリギリでした

自分が出張ホストの副業を始めたのは半年ほど前からです。新卒で入社したのですが、給料が安くて東京では生活していくのがやっとでした。このままではいずれ借金をしなければならない感じでした。

お金がない・・というのは本当に切実な悩みでした。そこで何とか自分の力で副業でも何でもやって、休みの日に稼ごうと思ったんです。

休みの日に数時間だけ働くというスタイル

いろいろとその他の求人もあたりましたが、一番魅力的に思えたのが出張ホストでした。週1~2回という出勤で、かなりの額が稼げるという情報を見て、応募したんです。自分としては、サイトに載っていた給料例の半分でも稼げたら儲けものだと思っていました。

現実は、ほとんどサラリーマンの月収と変わらないくらいの稼ぎが得られてます。働くのは週1~2回休みの日に数時間だけ働くというスタイルなのにも関わらずです。お店の人には「君は結構要領がいいからだよ」と言われますが、自分ではよくわかりません。

本業でも明るくなったと言われるように

もちろんこういう仕事は未経験ですし、お客様と話すときには、今でも緊張します。けれど、その中に楽しいと思う気持ちがあることも事実です。その楽しさが、本業の方にも影響しているようで、最近は周りの人から明るくなったと言われるようになりました。

いろいろと事情がある人は、とりあえず面接受けてみたら思います。お客様に必要とされて喜んでいただける仕事というのは、結構充実感ありますよ!

裕司(仮名) 23歳 サラリーマン

関連記事